NTRビデオレターが送られて来たってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:33:31

    裁判で有利ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:41:55

    いいやビデオは夫のDV浮気浪費癖等の現状を泣きながら話す妻のシーンで始まることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:05

    いいや、視聴後ビデオは爆発して消滅する事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:42:32

    >>2

    カットすればええやん......

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:43:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:43:47

    >>3

    この007仕様のビデオテープは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:44:56

    毎回この展開アホ以外の何物でもないなって思っちゃうんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:46:45

    >>7

    抜くときはIQを下げろ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:47:42

    >>6

    いいや ミッションインポッシブルということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:47:44

    いいや、夫はなにも知らない方が抜けることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:49:10

    >>9

    いいやナポレオンソロということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:06:43

    いつも思うけど何でそんな足が付くようなこと態々するんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:07:47

    >>12

    何って 内心ではこんなことする自分を止めてほしいと願ってるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:10:33

    >>12

    もしかして、現実でもありえると錯覚してるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:16:05

    彼女が海外留学して連絡が取れなくなったと思ったらNTRヤク落ちビデオレターが送られてきました
    これは彼女の両親には見せられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:17:32

    >>12

    相手に絶望を与える事に興奮するタイプやからやん

    待てよ、オナネタを提供してくれる聖人なのかもしれないんだぜ

    いいや、ホモだから夫でシコるのが目的と考えられる


    ◇揺れる理由...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:42

    ◇そこには変わり果てたメルニチェンコの姿が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:20:06

    ボケーッ。NTRで抜くときは、IQ下げろって言ってるだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:22:09

    >>18

    すいません

    自分、IQを下げてもそれでようやく一般人レベルなもんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:23:57

    >>17

    迷惑メールを超えた迷惑メール

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:24:30

    >>19

    い…一般人て猿なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:25:56

    >>17

    私はキャプテン・彼女

    このメールを送られた者は弱き者

    クソ雑魚ちんぽで女を取られた粗チンき者

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:28:48

    >>19

    面白い事言うなぁ、このマネモブは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:29:54

    やっぱりNTR作品の最後は男が間男と女に徹底的に復讐するラストが良いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:31:34

    >>8

    悪いねぇ私はIQが134あるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:39:40

    >>19

    ワ、ワシ…この発言に覚えがあるんや

    中学生の時のワシや!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:16

    NTR後の人妻が蛸部屋住まいかつ反省してるのか丸坊主になってるエロゲ画像を見たが作品を思い出せないのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています