マルおねってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:37:43

    もしかしてめちゃくちゃかわいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:40:00

    かわいいし美人だしマブいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:40:04

    大多数のプレイヤーが先入観のせいて勘違いしてるけど見た目だけなら童顔の超絶美人女子高生だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:43:36

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:44:30

    >>4

    鱗滝さん今日は遅いっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:45:25

    おばあちゃんみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:46:58

    >>6

    アキュートも来た今になってマルおねをおばあちゃん呼ばわりする方がもう時代遅れだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:47:37

    美人美人とは聞いていたが可愛い系なのね顔

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:54:44

    マルおねは声優もめっちゃ美人でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:03:57

    >>9

    うおすっげ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:04:33

    >>10

    かなりまな板だよこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:06:00

    声優の声が見事にバブリーって感じでハマってると思うわ
    Lynnさんには感謝しかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:06:37

    >>11

    言うほどか?

    いや言うほどかもしれん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:07:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:11:52

    顔立ちそのものは童顔なんだよな。言動がバブリーなのとあまりにもマブいから意識しないだけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:14:00

    信じられないぐらい美人だぞ
    お隣でも人気

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:40

    マルおねはキャラソンも好き
    時代を感じるユーロビートなのにめちゃくちゃカッコ良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:20:28

    >>5

    👺寒くてな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:32:19
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:52

    全部がチョベリグなんだが??

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:03:53

    >>10

    きれいな顔してるだろ。

    ウソみたいだろ。

    ギャン中なんだぜ。

    それで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:04:39

    >>21

    しかも重度のゲーマーみたいだな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:27:21

    >>16

    K国だとバブリー語が通じないせいで

    『今北産業』『逝ってヨシ!』『キター(・∀・)!!』等の古のネットスラング使いにされたせいで人気爆発したとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:57:02

    ハッキリ言ってマルおねは魅力的
    未だにおばさん呼びする奴は魅力に気付けて無いんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:03:32

    あにまんでマルおば呼びされる度に訂正を重ねる草の根運動が結実してきた…俺も嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:05:05

    美人でスタイル良くて後輩に優しくて速いなんて弱点ないよね
    俺がトレーナーならマルゼンスキーの隣にふさわしくないなと思ってバス乗って帰るよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:05:15
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:06:45

    >>28

    これでリプ欄荒らしたオタク好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:06:58

    >>29

    お見送られ芸人やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:14:11

    おば呼びが通っている間は「こいつの魅力を理解して?のは俺くらい」な顔ができたから少し寂しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:15:15

    いまだに水マルだけでノーマル持ってないからほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:17:51

    >>32

    デイリーレジェンドがんばって

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:19:17

    >>3

    ほんとこれ

    マルおば呼ばわりは絶対廃れさせろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:22:12

    >>3

    中身も含めて超絶美人なのだが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:40:42

    よしんばマブい要素が通常の感性になってしまったら一分の隙もない完璧超人が出来上がってしまうので
    バブリーな要素を追加してバランスを取りに行った結果より可愛くなった
    好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:00

    ノーマルの方の固有もたまに有用なコトあるから抑えといたほうがいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:31:34

    >>28

    「Lynnさんと結婚したい」ならまだ分かるんだよ、実現可能かどうかととか気持ち悪さとかはさておき好意の範疇ではあるから


    「女性声優と結婚したい」は論外よ、その女性本人のことを見てないからシンプルに失礼だもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:33:47

    >>23

    バブリーが古のネラーにジョブチェンジするのは面白過ぎるでしょ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:35:56

    次に別の言語でリリースされたら順番からするとニコ厨かJというひどい二択になるんですが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:40:27

    女性の年齢には極力触れるなとか多少老けて見えてもお姉さんと呼んどけとかテレビで見てた人間にはマルおば呼びはカルチャーショックだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:42

    これ見てドキッとしないやつなどいない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:59:35

    マブい女がふとした時に見せる影…大好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:28

    大人びてるルドルフやマルゼンだけど、よく見るとむしろ幼い童顔なくらいなのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:05

    マルゼンさんは目付きと角度次第でちゃんと可愛いいもセクシーもカッコいいもバッチリこなせるから本当に恵まれたモデリングされてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:27

    >>38

    もうその件

    >>30で終わってるで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:12

    結婚したいウマ娘ランキングTOP3には入ると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:06

    >>21

    訂正しろ!趣味の範囲内だ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:06

    >>28

    ちょっとゾクっとしたんだけどひょっとして俺はMなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:08

    併走でもなんでもするから結婚して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:51:30

    サムネの胸元のやつがちんちんの先っちょに見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:00:35

    >>6

    こんなマブイババァがいるか!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:11:55

    マルゼンの結婚式に参列したい感覚、幸せな姿を見届けたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:06

    アキュートは肉体だけ若返ったおばあちゃん
    マルゼンはタイムスリップしてきたおばあちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:25:36

    マルゼンスキーちゃんのオシリスキー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:03

    みんな気がついてないけど唇がえっちなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:25

    マルおば呼びきらい
    激マブ呼び好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:36

    >>14

    こんな美人だか休日の過ごし方はおっさんそのものである

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:45:30

    新しいイベントとかで出番あるたびにこいつめちゃくちゃいい女だ…てなるよねマルゼン
    結婚して

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:33:09

    言葉選びとかがお母さんの影響でバブリー基準なだけで他弱点が見当たらないとか強すぎるんだよなぁマルおね
    本人主人公(またはヒロイン)、元ネタ血族の対後輩では愛嬌◎でカリスマもある素敵な先輩とやれる事も多い
    何より魅力が限界突破しとる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:56:16

    リリース当初からずっと推している。マルゼン好きー

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:16:21

    >>49

    心のどこかで図星だと思ってるからじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:26:17

    かわいいマルゼン

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:42:04

    立ち姿は綺麗なお姉さんなのに動くとかわいい欲張りセット
    実家のような安心感のある激マブなんて好きになるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:44:30

    オススメ載ってるやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:37:10

    欠点は自動車の運転ぐらいでそれ以外は欠点無しのチョベリグ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:29:44

    ○×のポーズ姿がとてもかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:32:35

    語彙がちょっとおばあちゃんみたいなところも欠点

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:42:46

    初見で「え、この子めっちゃかわいいな」ってなって
    セリフみて「ああ…」ってなって
    今では見る度に「え、マルゼンめっちゃかわいいな」ってなってる、
    ただライブで動いてる所を見るとプロポーション良すぎて感覚がバグるんだ、
    エッよりも先に「かっこいい」「美しい」がくるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:54:49

    童顔というイメージに始まり童顔というイメージに終わる程度には童顔だと思う
    すごくすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:34

    いつ見てもカワイイ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:24:23

    30になっても制服が似合いそうなところとかも本当にスキ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:03:10

    >>66

    なかなかデカい欠点ですよクォれは…

    まあ俺はバスで帰るから

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:06:30

    >>73

    まあ担当が運転して事故ったりなんかしたら責任問われるしな。事故らなくても鞭打ちとかで離脱でも相当URAから絞られそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:34:52

    つくづく水着を単発で引けたことで、それ以降の運を全部先に回収された感はある

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:51:16

    >>75

    でもマルおねほぼどこでも使えるだろうし割に合わなくもない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:14:23

    美少女の記号的な表現の一つに碧眼があると思うんだけど
    イメージカラーの赤を際立たせるためか緑寄りの色の瞳になってたりとか
    そういうところも丁寧な感じを受けて好きなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:17:05

    トレーナーとぴったんこカン・カンな関係いいよね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:23:00

    マブいから意識しにくいだけで流行がズレてるのもお嬢様要素の一つではある

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:48:14

    早矢仕ライスとか作って欲しい
    マルゼンつながりで

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:57

    もしやマルゼンと温泉いくって、もうそういう関係なやつでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:25

    >>81

    なんなら3年のうちにもうやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています