でもねオレ度を超えた変態さんに出会って急激に知能が上がるゆっくりって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:38:00

    普通に面白いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:38:55

    ウム…にんげんさんよりゆっくりの方がまともな作品を見ると変な笑いが出るんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:49:59

    もはやただのコントSSなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:55:32

    お兄さん頭がおかしいのだぜー!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:56:53

    むふふゆっくりのおちびちゃんをおしりにつめこんで遊ぶプレイをするのん
    なに!こいつら無駄に賢く批判してきた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:06:56

    ゆっくりのぺにぺに切除のお仕事でふらんの姿でおじさんおばさんがうーうーやって怯えるゆっくりのなかで賢いやつが目線をそらすの好きなんだよね
    最低でも金バッチだから探すのも楽だしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:21:56

    某所のゆっくりを空に飛ばそうとする実験で
    失敗して髪を燃やされたまりさに誤魔化すために説教したのに冷静に言い返されるシーンはツボに入ったんだよね

    「人類は空を飛ぶために多大な犠牲を払ってきたんだ。まりさ、お前は何か犠牲にしたのか?」
    「かみ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:27:03

    おそらく上位者と接触して啓蒙を得たのだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:29:19

    むふふゆっくりですっきりするのん もちろん全裸でね あうゆっくりが警察呼んで逮捕された!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:37:38

    怒らないでくださいね ゆっくりより馬鹿な人間ってそれもう人じゃないじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:40:16

    >>10

    ゆっくりは脳みその比率が人間の数倍もあるのよ!

    むしろ、人間より馬鹿なゆっくりのほうがおかしいのよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています