おめでとう、お前は立派な“ライダーヒロイン”となった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:54:10

    主人公に対して姉と言うのはやめろと言いながらもゲームマスターに逆らって献身するその姿勢…俺が女なら股を濡らすね
    まあ、男だから股が立ってるんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:57:00

    人の姉に対して下賎な視線を向ける輩に天罰が下るッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:10:23

    ぶっちゃけここ最近のライダーヒロインの中でも結構な美人さんっすよね…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:12:17

    映画でメイク変えるだけでマジで別人で凄いなと思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:12:55

    >>3

    それは所長のことを・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:14:25
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:18:47

    運営側という謎の存在なのは今もそんなに変わらないのに、徐々に素の性格が見えてきていた上に孤立した英寿に差し入れしたスレ画のシーンでかなり好きになったのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:59:44

    はーっボボパンしたいのぉっ!

    https://youtube.com/shorts/kXyaVroxOHE?feature=share

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:01:33

    姉さんやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています