女の子が好きってことはボーイッシュもいけるってことやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:16:10

    ボーイッシュがいけるってことはふたなりもいけるってことやん
    ふたなりがいけるってことは男の娘もいけるってことやん
    男の娘がいけるってことはショタもいけるってことやん
    ショタがいけるってことは男もいけるってことやん
    男もいけるしな(ヌッ)ってことはマネモブってことやん
    ノンケの正体見たり!正常性愛者として知られるノンケの正体はマネモブだったのかあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:17:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:18:38

    お言葉ですがそれは俺=人間、キムタク=人間、俺=キムタクみたいな暴論ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:02

    すいませんボーイッシュまでしかいけないけどマネモブなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:28

    ふぅん、帰納法ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:19:36

    神は人の形をしてるってことは俺は神ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:21:07

    あにまん掲示板のロゴは青いやん
    青ってことは紫ってことやん
    紫ってことは赤ってことやん
    ◇この極右掲示板は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:22:11

    >>8

    アカは共産左派の象徴なんですよ

    この馬鹿は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:22:59

    >>9

    馬鹿ってことは天才ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:23:08

    >>8

    ほいたら殺したろかあーん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:24:21

    >>9

    右ってことは左ってことなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:26:24

    >>1

    こんなんで大爆笑してしまったのは俺なんだよね

    ふうん、俺の笑いのツボってのは浅いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています