投資信タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:22:48

    うわああああSP500が練り下がってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:09:49

    長期投資が前提のNISAで短期の下げみたいなもんかすり傷やんけ
    なに大慌てしとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:34:49

    買い増しチャンスやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:35:50

    禁断の「NISA損切り」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:38:24

    最近株主優待がどんどん無くなって…俺は悲しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:40:06

    >>5

    その分配当金増えたらハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:43:03

    男は誰も最初は長期投資家を気取り暴落で狼狽売りする
    あなたも並の男だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:03

    つみたてNISAの上限が上がるのは嬉しいけど年120万円出す余裕はない
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:44

    >>6

    いいやコロナで無配となっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:47:41

    あの・・・自分やってみようと思いつつ結局何もせずに時間だけすぎてるんスよ
    マネモブオススメの銘柄?ってのを教えて貰ってもいいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:48:26

    まぁ制度自体は歓迎するけど 今の世界情勢とは何の関係もあらへんからな
    まだまだ戦争もコロナも終わりが見えて来ない不安定な現時点から手を出すのは、恐らく得策ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:48:51

    >>10

    S&P500を500億買っとけばいいですよ

    他は何も買うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:50:56

    >>12

    よりリスクを抑えたいならオルカンも検討対象じゃないスか?

    まあSP500の方が魅力的なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています