ポケモンバトルにボロ負けした気分を紛らわせるためにピクニックをやってみたら楽しくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:23:16

    それがボクです
    もしかしてポケモンの楽しみ方はバトルだけじゃないんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:23:56

    そうやっそれでいいんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:24:47

    当たり前のことを抜かすな!
    一緒に色違い厳選をしようね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:27:27

    あーっはよ最新作でコンテストやりたいのぉ
    BDSPのコンテストの話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:42:05

    逃げるんかいっこのモンボ級!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:42:53

    >>5

    なんとでも抜かせや…(サンドウィッチモグモグ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:43:27

    初めから対戦なんていかないから
    ポケモンは対戦がメインとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:43:38

    >>3

    どうして預かり屋じゃないのにタマゴが見つかるのん?

    もしかして主人公が料理をしている裏側でボボパンしてるってことスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:44:18

    ぼろ負けし続けてたから強い人レンタルチームを借りたら勝てるようになった

    それが僕です

    やっぱ強い人はパーティの選び方から違うんだねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:44:51

    >>6

    強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:46:08

    ワシはこのピクピクピク・ニックでアホ程卵を生ませたんや....
    その数 500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:57:08

    昔はコンテストやポケスロンやジョアンアベニューとかマンタインサーフとか色々あったのになぁ
    お前は成長しないのか
    クリア後の対戦外コンテンツは一切ないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:39

    バトル以外だけでももっとポケモンと色々したいのは俺なんだよね
    なんでやーっ!なんでサンドイッチだのカレーだのポケモンに関係ないところに凝ってしまうんじゃあっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:27:50

    どうしてバトルタワーをなくしたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています