しゃあ!まねも部!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:28:51

    男っぽい趣味を女の子にやらせればウケるんだろボクゥ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:29:43

    よしじゃあタフのスピンオフという形で連載に持ち込もう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:31:02

    ムフ、蒼樹うめにキャラ描いてもらって暗黒のまどマギを作ろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:31:36

    マネモブを趣味だと信じる野蛮人

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:33:56

    >>4

    ウム…趣味じゃなくて職業なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:34:29

    >>5

    ワシは無職じゃなかった…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:35:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:35:36

    >>5就職面接とかあるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:36:54

    ゆい・ゆずこ・ゆかり「なーんつってつっちゃった!」
    マネモブ女子「お、お前ら変なクスリでもやってるのか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:45:13

    漫画が趣味の女の子日下部描子(かくこ)は高校入学を機に憧れの先輩スミス・ニコライに誘われ漫画研究部に入部するが…
    な、なんだぁっ スミスの入っている部活は漫画研究部ではなく猿渡哲也を崇め愚弄する猿マンガ同好会 通称マネモ部だった。 
    ゴングを鳴らせッ連載開始だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:48:24

    >>10スミス・ニコライ なんじゃあこの増田岡田みたいな名前は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:52:51

    >>10

    二行目そのままだとまずいけどうまい具合にずらせば真面目にきらら漫画として成立すると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:10:36

    うんこで遊ぶメスブタとか嫌に決まってるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:26:39

    全部洋風なんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:29:00

    たっふ・ざ・ろっく・あっぷというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています