ロックアップ最大の失敗って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:27

    アキ男の名前と外見が和田アキ子なことだと思うんだよね
    キャラ自体はめちゃくちゃいいのにノイズにしかなってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:42:59

    どうしてよりによってそこで突発性イイカゲン病を発症しちゃったの?
    物語のラスボス的存在をここまでクソ適当な設定にするなんて...刺激的すぎるファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:43:41

    おそらく和田アキ子はアキ男のモノマネ芸人だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:43:48

    そうかな? 自分はあんまり気にならなかったな
    これでキャラの性格も和田アキ子っぽかったら話は別だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:44:12

    でも映像化する時はそのままの名前と見た目で出して欲しいという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:45:05

    この手の愚弄で元ネタに合わせてきたパターンって考えてみるとないんスよね
    流石の猿先生もそこまではしないんだ
    倫理が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:45:49

    外見と名前だけ借りるんだよね猿先生って

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:48:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:50:56

    >>8

    元から愚弄されてる人物はマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:51:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:52:06

    >>8

    猿先生仏教になんかしら思ってるから例の人に対するガチ愚老だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:54:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています