一科目入試の難しさを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:47:31

    現代文だけ異様にできるから一科目で受験しようと思うんだけど倍率5〜8倍くらいあって怖いんだよね
    今更勉強法聞くのもアレだけど色々教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:51:42

    「この科目は自信があるから嫌でもこれ1発で合格してやりますよクククク」という考えの持ち主が大勢現れるんだ…
    お前のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:53:21

    教科数の少ない試験を受けると言うことはそれだけ試験で事故が起きた時のリカバリーが難しいということ

    平常心を忘れずに問題を解くよう心がけなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:53:43

    俺なんて英語も数学も勉強せずに大学に入る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:07:37

    まあ怖がらないで
    そういった方式の受験者の1/3くらいは名前すら書かずに落ちるやつらですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:08:42

    あと一科目頑張って二科目受験すればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:09:49

    >>6

    もう時期的に無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:09:52

    >>5

    でもね俺名前書かないで落ちるって聞いたことないんだよね

    普通最初に書かされるし集める前に確認されるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:10:51

    国語は問題文に答えが載ってる簡単を超えた簡単な科目だから一問でも落としたら即アウトだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています