コミケに行きたくなったけどもう既に色々遅すぎることを知った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:49:55

    それが僕です

    会場限定で欲しいものが急にでてくるなんて…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:50:59

    まあそんなに気にしないで
    半年も経つ頃にはどうでもよくなっていますから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:51:36

    (関東住みとかじゃないともう)無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:53:06

    まああまり気にしないで、再販とかもされるかもしれませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:56:14

    参加する友人がいれば参加するように拝み倒せ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:57:04

    ホテル予約とかかなり前からしないといけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:58:43

    今年入場にチケットが必要なのか教えてくれよ
    30日の朝出発してネカフェで夜を明かして参加しようと思ってたのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:59:10

    >>7

    必要っ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:13:03

    >>8

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています