ヴァンデンライヒのシュテルンリッターって強すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:12:12

    ウェコムンドでもフォルシュテンディッヒして更にスクラヴェライしたキルゲはチャンイチ浦原以外では敵わなそうな感じだったし
    ていうかそもそもブルートがチートすぎないスか?
    いくら同時発動が出来ないとはいえ
    ブルートヴェーネで相手の攻撃を基本ガード出来るのはおかしいと思うんスけど
    これがまだキルゲ並のシュテルンリッターだからあれだけど
    シュッツシュタッフェルとかならもう殆どのキャラが勝てないっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:13:53

    これ面白いのが漢字に直すと簡単に分かる事なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:14:48

    不思議ですね 何言ってるかわかんねぇのに理解できてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:15:48

    >>3

    まぁ話の筋覚えてれば名称分からなくても何となく当てはめられるからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:23:35

    アニメのおかけで漢字に直さなくてもわかるようになってきたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:24:41

    見えざる帝国の星十字騎士団って強すぎないスか?

    虚圏でも完聖体して更に聖隷したキルゲはチャンイチ浦原以外では敵わなそうな感じだったし
    ていうかそもそも血装がチートすぎないスか?
    いくら同時発動が出来ないとはいえ
    静血装で相手の攻撃を基本ガード出来るのはおかしいと思うんスけど
    これがまだキルゲ並の星十字騎士団だからあれだけど
    親衛隊とかならもう殆どのキャラが勝てないっスよね?

    ジャーン 漢字に直してきたで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:24:56

    言おうとしてることが分かってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています