もしかして東京校がフルメンバーで交流戦をやったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:37:09

    乙骨が無双する前にそもそも秤が東堂含めて全員ボコボコにして終わるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:40:42

    どうしてこいつらこんなにデフレしてるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:41:37

    >>2

    待てよ 東京が強すぎるだけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:41:38

    東京は学長も引率の先生も特級
    京都は学長も引率の先生もカス
    教育者側の人材不足だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:45

    >>4

    貴様ーッ!学厳寺学長を愚弄するかあッ!

    歌姫先生も人間性では理想の先生だからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:40

    教育性の違いなんだ、京都は座学とか連携とかを重要視してるけど五条の方は実力と実戦なんだ。もちろん五条にとっては野蛮人だろうと強ければマイ・ペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:30

    >>6

    東京はほとんどが座学でパンダに負けてるんだバカが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:46:34

    新入生歓迎も京都は普通に歓迎会やりそうなんだよね。勿論東京は滅茶苦茶呪霊退治

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています