今作の要対策ポケモンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:41:58

    ポケモン対戦の知識がカバドリュやトノグドラで止まってる俺でもわかるように教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:20

    新ポケならキョジオーンとサーフゴーっスね

    解説は欲しい感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:31

    対策必須なのはドラパルトなんだァ
    次に覚えるのはドラパルトを対策しきるのは不可能ってことや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:40

    紹介しようキョジオーンだ

    アホみたいな硬さ、状態異常無効にゴースト半減の専用特性、スリップダメージを生み出す専用技、ゴーストテラスを使った際の実質弱点一つ…普通に最悪だ

    まあワシのパーティが物理に偏ってるのも悪いんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:41

    >>2

    しおづけとおうごんのからだがなんかヤバいくらいの知識しかないっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:03:36

    >>5

    キョジオーンは出てるからサーフゴーっすね


    偉力120で命中100の鋼技、へんか技を無効にする強特性、トリックなどの絡め手がサーフゴーを支える


    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:08:50

    あとはサザンドラとかセグレイブもやばいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:11:42

    ククク嫌でも厨ポケ共をいのちがけで屠ってやりますよ
    ウアアアア環境にゴーストポケモンが多すぎる助ケテクレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています