日本のガキ…わ…私は疲れた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:56

    もう教科書の私の髪いじりは終わりにしねぇか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:43:23

    ペンギンやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:43:27



  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:03



  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:14

    逆にコイツ以外の全員にだけ落書きしたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:32

     ハ
    ヒゲ!
     !

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:44:52

    うわっこいつ自分の心臓取り出して持ってるやん
    あははあれはグロいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:15

    いいや、あと百年はイタズラし続けることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:32

    >>5

    ◇いったい誰が何のためにこんないじめを…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:46:11

    へっ、何がイエズス会や。侵略者のくせに。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:47:00

    お前宣教師の癖に知らねーのか
    ザビエルのハゲいじりはガキどもに天罰が下ってないから神様も公認してるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:57:02

    当時の一般人に神について論破された宣教師やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:04:19

    >>12

    すいませんその一般人とやらはキリスト教に改宗してるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:11:35

    >>13

    どうやって改宗させたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:13:27

    >>2

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:21:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:58

    >>13

    いいや 農民に論破されたクソザコ宣教師として日本スゴいオナニーのオカズにすることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:40:22

    >>15

    ◇このケツピンは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:47:32

    >>10

    へっなにが侵略者やそういうやつも確かにいたがちゃんと信仰を伝えるために努力してたヤツを無視してるくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:55

    >>17

    毎回思うけどこれ間接的に大友宗麟高山右近天草四郎愚弄してませんかね?これで日本にキリスト教が一切伝わらないなら日本スゴイ!で終わるけど普通に伝わってるから農民の中にひろゆきがいた位のような気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:06:43

    なんじゃあ、この汚い河童は

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:08

    大友宗麟なら愚弄していいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:10:37

    >>20

    うむ そもそも宣教師は神学における矛盾を説明するためにディベートの訓練をメチャクチャやるんだァ

    当時の基準でエリートを越えたエリートだったザビエルの方が農民ひろゆきより500億倍ひろゆきだったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:12:15

    >>20

    お言葉ですがいくら言い訳しようと宣教師の立場で神について論破されたんじゃカッコつきませんよ


    今のネット掲示板でもしょっちゅう教義の矛盾を指摘されてキリカスが答えられず逆ギレするのは戦国時代からの伝統であると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:14:32

    >>14

    なにって…

    歴史的文献を見ての通り大名をレイプしたんやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:24:52

    >>24

    あの…自分『宣教師が農民に論破されるのは伝統だった』っていう話の学術的な根拠を知りたいんスよ

    一次資料を見せて貰ってもいいっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:31:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:19

    そもそもその辺の日本人が思いつく程度の矛盾なんて神学者がとっくに考えてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:10

    >>24

    あの……論破されてないんですけど

    いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:26

    >>24

    お言葉ですが学術的根拠もなくネットによくある日本バンザイなお話と秀吉の規制や家康の踏み絵がなければねずみ算式にキリシタンが増えてたであろう史実を比べるのは愚かが過ぎますよ話によっては論破したのは船乗りでその後に来た宣教師に説得されて入信したという話もあるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:37:39

    ヒャハハハハハ こいつの髪型めっちゃおもろいでェ!
    登っていけーっ ようハゲ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:22

    ウム‥お前は聖人かも知れんが‥その後に来たカブラルやらコエリョが蛆虫すぎてイエスズ会が愚弄されるのも仕方ないんだなぁ‥
    腐れ差別主義者と帆船大砲見せびらかし聖職者なんて日本に居させたのかと聞いてるんですよヴァリアーノ師

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:26

    この髪型はですねぇ…-

    ちょっと待ってくださいよ静虎さん
    このハゲた髪型は「トンスラ」と言って僧侶の俗世との隔絶を意図したものだなんていう使い古された説明をする気じゃないでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:20

    一説によるとザビエルは高身長で座っても当時の日本人からは頭頂部が見えなかったからこうなったらしいのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:46

    どうして農民にも分かる教義の矛盾を修正せずにこんな場所に来たの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:20

    >>34

    普通にトンスラだっただけだと思うんスけど……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:48:49

    >>35

    だから論破されてないって言ってんだろうがよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:03

    じつはザビエルは聖人のひとりなのねだいぶ偉いのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:29

    でも俺笑っちゃうんだよねどこの国でも宣教師論破した話があって南アフリカの部族の中にもお前らの神は静かやのうワシらの神は雨の日は踊るで!みたいなこと言って論破した話があるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:49

    >>37

    気にさわったならあやまります、どうもすいませんでした

    でも・・・矛盾点が解消された訳じゃないですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:22

    でもね俺悪いのは宣教師利用するバックの国で宣教師自体は敬虔な信徒で良い人たちだと思ってたんだけど
    例の無人島に宣教しに行ってぶち殺された蛆虫を知ってからやっぱり傲慢なんだなって思ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:23

    そもそも論破されたというか実際の内容的にはいや~日本の人達は好奇心旺盛で参っちゃうね(笑)その分熱心なキリシタンになってくれたからええんやけどみたいな内容なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています