3部や5部の敵に

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:47:56

    吉良がいたらやばかったよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:48:38

    たしかに吉良がヤバいことになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:49:12

    キラが居てやばくならない部って7部くらいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:50:58

    ワンチャンDIO様暗殺できるぞコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:52:57

    3部は耐久力異常だから爆発しても吹っ飛ぶだけで済みそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:53:16

    組織運用として見てもDIOやディアブロが重用するのがわかる
    間違いなく親衛隊入り確定よね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:54:17

    >>6

    吉良自身はめっちゃ嫌がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:55:32

    >>7

    プライドに関しては他の部のボスに負けてないしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:57:01

    >>7

    吉良は組織人としてはかなり真面目だよ

    サラリーマンとして優秀だし

    出世には興味ないから程々に手を抜くけど

    実際アイズオブヘブンではDIOとの相性悪くはなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:01:12

    若い女性の観光客あたりを吉良の生贄として与えたりしながら平穏無事に暮らさせてやるから有事の際は戦えとかって契約でギャング入りしたりとかだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:05:27

    >>10

    態々生贄与えるよりかは事件をもみ消すを条件にしたほうが吉良にとってのメリットは大きいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています