尊鷹の洞窟

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:41:24

    おや、弱き者達、その張り紙に興味があるのかね? その張り紙は町外れの蛆虫からの依頼でね。近くの洞窟に尊鷹どもが棲みついたんで退治して欲しいんだとさ。まぁ、ありがちな仕事だな。どうだい、腕試しがてら挑戦してみちゃ?マネモブなら楽勝だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:42:03

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:43:37

    >>2

    んかあっどわーっスは名作だよねパパ

    批評もいけるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:45:37

    今も遊んでるのは…俺なんだ!
    新作シナリオ出してくれる人もいるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:08

    >>4

    ワシも偶に遊ぶんだよね

    新作シナを発掘するのが楽しみだし昔懐かしの名作シナリオだって振り返りたいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:00:47

    おいっエロシナリオを出してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:02:15

    元ネタを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:14:47

    >>7

    紹介しよう フリーゲームのカードワースだ

    公式のゲームシステムを用いてユーザーが作ったシナリオを遊べるのが特色っス

    主人公は6人の冒険者で、どれも自分が容姿から性格まで考えるから愛着が湧くんだ

    オリキャラ遊びも良し、名作シナリオを漁るも良し、なんなら自作シナを公開する芸を見せてやるのも良し…ある意味”幅広い”ゲームだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:15:42

    個体としては弱いハズのゴブリンがバキバキバキ我が名は尊鷹してくるとか地獄を超えた地獄なんスけど…いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:17:26

    >>9

    狂い系シナリオはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:49:04

    >>4

    ヘイト・アシュベリーの続編をいつまでも待っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:07

    嫌でもオリジナルチートキャラを宿に連れ込んでもらいますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています