キャラデザはいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:45:40

    なんでやー!なんでヒロインが全員パパ活女子なんやー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:29

    マガジンはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:48:46

    マガジンってこんなのばっかスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:49:27

    おいおい金髪は違うでしょうが
    あっでもこいつどう考えてもヒロインじゃねーや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:50:28

    こいつのソシャゲで他のマガジンヒロインにパパ活させたのにはさすがに驚きましたよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:50:40

    キャラデザ"だけ"はいいよねキャラデザ"だけ"は

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:51:24

    えっ なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:51:44

    とにかくマガジンのラブコメはアレなのばっかなのにアニメ化されるほどに何故か人気が出る謎の現象がおこる謎の需用をもったラブコメなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:52:37

    レンタル彼女とパパ活をごっちゃにするマネモブに天罰が降るッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:52:48

    >>3

    >>2

    >>8

    貴様らーーっ

    五等分の花嫁を生み出したマガジンを愚弄するかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:52:48

    というか主人公が蛆虫すぎるんだよね
    話進むとちょくちょく男を見せるんだけど
    発端がそもそも蛆虫だから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:53:29

    とにかく主人公は金払ってカップルごっこをしてるしょうもないやつなのにその彼女に説教をする風俗でシた後に嬢に対して怒るおっさんみたいなしょうもないやつなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:07

    >>10

    怒らないでくださいね

    その五等分がどうとかの漫画の末路を見てくだいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:29

    >>12

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:33

    なんでマガジンラブコメの主人公は蛆虫ばっかなんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:58

    はっきり言ってこの漫画はちょっと前までの龍継ぐより引き伸ばしがやばい
    禁断の告白未遂n度打ちが終わったと思ったら付き合うかどうかが保留になるんだからマジで話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:54:59

    >>12

    ほう! 作者の中のおっさんが出てますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:55:13

    >>15

    そもそもマガジンに関わらず

    ラブコメ漫画の主人公なんて味しないか蛆虫かの2択しかないやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:55:28

    >>13

    十分だと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:55:44

    >>9

    飯食って金貰うなら同じと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:56:06

    恐らく朝から晩までパパ活モノでシコってる異常者が描いたものだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:56:08

    >>15

    教えてくれ そもそもマガジン関係無しにラブコメでまともな主人公はどんなやつがいるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:57:26

    >>22

    はい!

    みんな無味無臭orガチクズ蛆虫ですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:57:26

    >>22

    ゆらぎ荘のコガラシ...

    まぁ彼も別の意味でまともではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:57:29

    >>22

    コガラシさん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:57:50

    主人公が最初に好きだった女キャラが不快で読むのやめたのん
    天罰が降るッしてたら読みたいですね…再びね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:58:18

    でもね
    俺コガラシ過大評価するやつ嫌いなんだよね
    そもそもラブコメ漫画じゃなくてお色気漫画だし

    ToLOVEるとかの部類の主人公でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:58:24

    >>9

    媚び売って金貰ってる時点でキャバ嬢やら風俗嬢の派生系でしかないだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:59:22

    コガラシは普通にラブコメ関係ない漫画含めた主人公の中でもだいぶ聖人の部類と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:59:33

    >>20

    法で認可されてるレンタル彼女とグレーゾーンにいるパパ活女子じゃ違いが大きすぎる

    これは差別ではない 差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:00:05

    頑張って読んでたけど5巻やってほとんど話が進んでない事実に気づいたときは呆然としましたよ本山先生

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:00:18

    ジャンプのラブコメが比較的マトモなのがよくわかりますね・・・
    例のヤクザ漫画はマガジンでやるべきだったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:02:20

    初週の売上をたわわに抜かれたマンガやん、元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:02:41

    画力はアホほどあって筆も早いのにストーリーがお粗末を超えたお粗末…
    わ…ワシ この作風に見覚えがあるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:22

    >>30

    ヒロインが家族に隠すくらいには後ろめたい職業なのは変わらないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:29:56

    >>30

    税金もちゃんと払ってるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:42:20

    >>22

    キイトさん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:22:46

    >>22

    れ、恋太郎…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:26:29

    >>38

    すいません、そいつはベクトルの違う異常者なんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:50:10

    雌豚がどれだけ可愛くていい子で股間に来てシコれても主人公や話が合わないと読むことができない事実をワシに突きつけた漫画やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:51:28

    最終回がどうなるのかは気になりますね…ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:13:42

    風太郎はめちゃくちゃまともだろうがよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:17:02

    主人公って確かヒロインの中の人からも愚弄されてるんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:17:28

    ぼく勉の唯我もまともだったろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:20:22

    >>44

    そいつはジャンプ主人公だろうがよ xえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:39:09

    >>32

    あいつもキムチ以前と強いて言えばマリー結婚式まではむしろ高評価だったんだ引き伸ばしの悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:43

    >>32

    マガジンなら人死に出ても良さそうですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:10:32
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:25:49

    魅力的な外見のヒロインに対して主人公の魅力皆無ッ
    寝取られ二次創作で主人公のこと考えて抜けなくなる人には最高の素材だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています