わだあきお・くつじょく!〜負ければ動画を晒される〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:06:26

    このストーリーはいつ完結するんですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:00

    ワシが厨房の頃から存在してた気がするんスけど…まだやってるんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:08

    パラドックス不要っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:09:42

    モンクエよう
    終章でキレイに終わっとけばよかったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:19:23

    なんか…長くない?
    と思って調べてみると2011年くらいから10年以上続いてるんスねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:27:13

    スレタイがおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:46:07

    すいません 終章で完結しているんです
    パラドックスも面白いけど蛇足だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:50:55

    えっ
    終章で終わったんじゃなかったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:00:59

    不思議やな…「・く」しか合ってないのに何故か違和感がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:02:52

    しかし...ぱらどっくすでの無印のシステムを話に組み込んだのはめちゃくちゃ上手いと思うのです...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:10:07

    ぱらどっくすも面白さはあるよね 面白さはね
    オラ―ッ!いつになったら終章リリースするんじゃあっ
    待てよ、クオリティアップのための延期かもしれないだぜ
    しかし…いや…
    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:11:25

    >>11

    怒らないで下さいねただでさえキャラクターが多いのにそれぞれ職業の技にセリフあるなんて馬鹿じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:14:26

    ラザロがなんだかんだ楽しそうに反社やってる!
    俺も嬉しいぜ!

    でもねオレ 本当はドン・ファーザーの服装よりも普段の浮浪者一歩手前みたいな服装の方が好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:15:53

    >>12

    待てよ渡した食べ物や戦闘中の遊びにも結構セリフがあるんだぜ

    怒らないで下さいね馬鹿じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:16:44

    前章ラスボスのHP30000
    中章ラスボスのHP700000

    な…なんやこのインフレは(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:18:40

    >>15

    うーん上級職から最上級職での攻撃力の上がり幅がイカレてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:20:46

    ムフフ……終章楽しみなのん

    コラボシナリオ制作決定ェ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:25:10

    でもいざ出てきたら多分狂喜乱舞だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:25:57

    >>8

    終わったけど続編的なrpgの奴があるんだよね

    あの・・・数百人くらい仲間になるキャラがいる上に基本全員にhシーンがあるんすけどいつ終わるんスかコレ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:26:25

    >>14

    もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPGには凄まじい量のテキストが含まれとるんや

    その文字数…500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:27:51

    まあ元々同人だったし有名になりすぎたのと関わるイラストレーターとかが膨大になった結果、すぐに作れないのは仕方がないと思うんだよね
    下手にバグや低クオリティのを出されるよりか何年経ったとか忘れて出た時に喜ぶようにしてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:28:25

    >>19

    ボリュームがバケモンすぎるしみんなに新規イベとか追加してたらその作業量は想像を絶するものになると思うんだよね

    正直エタらないだけ偉いとさえ思えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:30:28

    中章までクリアしたけどプレイ時間が80超えてるんだよね
    もちろんやり込み要素や迷宮はめちゃくちゃノータッチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:30:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:32:00

    正直終章(前編)って出されないかなぁって淡い希望を持っているのは…オレなんだ!
    これでもんむす・くえすと!の系譜が途絶えてしまうのは寂しいでしょう
    待てよ、ぱらどっくすRPGの続編も出るかもしれないんだぜ
    待てよ、これ以上のものになったら多分ヒトの寿命じゃ完成しないんだぜ
    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:33:21
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:36:07

    わ・・・私は7大天使の双子のボボパンシーンを楽しみにしている現在があるんだっ
    やっぱり双子にダブルで無茶苦茶に責められるのっていいよねパパ
    双子同士仲が良くて楽しそうだとなおいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:39:22

    なんか文庫本50冊分とかいう情報をげっとしてしまったんスけど
    ヤバ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:39:50

    サイトの相関図で六祖の仲が悪すぎて笑ったのは俺なんだよね
    あの・・・六人中三人が意思の疎通すらままならなさそうなレベルで仲が悪いんスけどいいんスかコレで・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:41:58

    ルシフィナから矢印…出てないんスけど
    良いんすかこれ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:44:16

    >>28

    約500万文字くらい…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:31:43

    なんじゃあこの作品は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:42:36

    >>29

    ククク…六祖は馬鹿・話が通じん・いつか殺す・いつか殺す…そして精神異常者を含んだ完全幹部だァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:37

    でも天使の仲の良さも逆に怪しいんだよね
    全員がほぼ互いに好意的とか怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:05:50

    六租と違って七大天使は天使という同種族の集まりだから
    食事とか風習が一致してる分余程のことが無いと仲が悪くならないと考えられる
    つまりルシフィナ様h

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:13:35

    たまもの正体見たり!!
    人格者と知られる彼女の本性は自らの地位のためなら同じ六祖すら蹴落とそうとする鬼畜のような女だったのかあっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:18

    >>9

    おそらく「ネットに動画を晒される」とリズムが同じだからと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:22

    タイトルで笑ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:43:09

    私なんてグランベリアを魔法少女にする芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:36

    >>34

    トップが蛆虫を超えた蛆虫だから天使達を善良寄りにしてバランスをとってるのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:16

    >>28

    ウム…サークルのシ・エンで「ぱら終章はゲーム内の全テキストを含めて文庫本50冊以上」と名言してるんだナァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:53:50

    >>35が消し飛ばされたぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:09

    ◇このコラボシナリオは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:27:33

    アキ男とカズのBFを思い浮かべてしまった上頭から離れなくて困ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています