サービス開始から支え続けた初期艦として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:40:03

    ほんの極少数の提督からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:41:55

    ガチレズbotやん元気しとったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:42:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:44:49

    >>3

    そっちはふざけてるだけやんケ

    こっちは艦これが流行る前の目をつけてた変人だけが入手できたヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:46:02

    事前登録はしてたけどちゃんとやり出したのは流行ってからなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:47:18

    大井と那珂ちゃんが初心者てぇとくを支える……ある意味教官だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:47:55

    事前登録でもらえるカードがこの地味さなんて俺なら事前登録しないね
    なんじゃぁこのシコれるキャラは!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:49:16

    元々事前登録勢自体が少ないのに大半は引退してそうだからマジで幻の存在になってそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:49:17

    >>1

    良妻だと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:50:21

    >>3

    そういうネタっスね、特に荒れてるとかじゃないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:51:38

    >>9

    ◇この指輪アピールは・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:53:38

    ううんどういうことだ?大井はもう手に入らないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:54:17

    へっ何が良妻や男を立てる術を知っていて家庭的でほどほどのバストサイズで褒める時は褒め叱る時は叱ることができるだけの地味顔な癖に

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:55:59

    >>13

    それを何と呼ぶか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:57:46

    >>14

    何ってママやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:05:08

    >>12

    いいや このキャラは普通に手に入れられるキャラではあるが

    事前登録したプレイヤーには初期キャラよりも入手順ソートで上に来るように配布されている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:06:13

    >>16

    あざーっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:37

    >>2

    何がガチレズや北上様と同じぐらい提督が好きなだけな癖に

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:14

    段々マイルドになっていったとはいえプレイヤーを散々なじるわ幻覚に話しかけるわのレズ女を事前登録報酬にしたのはアタマがおかしいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:12:01

    >>19

    ククク…酷い言われようだな

    まぁデレも何も無いキャラが初期から一定数いたし結構なプレイヤーからヘイト集めてたから仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:12:16

    大井と北上のおかげで2-4を突破出来たのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:53

    当時の北上型は控えめに言って産廃だったっスからね
    どうしてこの子が金レアなの?って思ったんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:00

    アニメの大井を放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:02

    >>10

    ムフフ…それは良かった

    てっきり異常艦これ嫌悪者のC国のスパイがいるかと思ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:17:31

    >>22

    しゃあけど当時は大概のやつが産廃やったわっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:27

    9年間第一線の女やん?元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:07

    最近の大井っちはこんな感じなんだよね

    可愛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:48:14

    はーっコミズミコ先生よありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:28

    >>19

    うーん9年やっても頭のおかしいの治ってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:04:51

    ワシの嫁やん 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:05:42

    >>30

    パパ・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:33

    >>31

    あなたは“山風”ですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:10:09

    >>32

    いいや、佐渡という事になってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:31

    こういう欲張りレズは人気だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:52

    今でこそ提督LOVE勢に数えられるレベルだけど初期の何もデータがない状態でこの娘を特典キャラに選んだ運営の慧眼は好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:06

    >>35

    提督LOVE?北上さんの次に提督が好きなだけやと言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:39:55

    >>23

    なめるなっメスブタァッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:43

    >>36

    それは大好きって事じゃないんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:33

    >>38

    いいや2番めに好きと言う事になっている

    これは大好きでは無い普通に好きだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:01:08

    >>36

    いいや同じくらい大切にしているということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています