これでは夏葉がすけべなギャルアイドルみたいじゃないか!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:03:40

    私もそうだが息子が特にいきりたっていますよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:05:08

    夏葉はそんな気ないしさっぱりしてるのにめちゃくちゃ際どい格好で笑いかけてくるからめちゃくちゃエッチだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:05:48

    し り

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:06:14

    自己肯定力高すぎるタイプの露出狂のそれ
    「見られて恥ずかしい肉体なんてしてないわ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:07:38

    この人の絵柄見たことあるな…何の本だったっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:13:03

    >>5

    紗理奈さんせーらさん本は書いてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:21:50

    >>5

    A極振りさんだね

    NTRものの『シンアイマックスマッタナシ!』とか描いてるけど、個人的には『プロデューサーって、へえ~♪ギャルモノばっかり持ってんだ♥』が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています