せっかく成人になったのにノンアルコールビールしか美味しく飲めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:16:19

    それがボクです
    スレ画は美味しいと思う奴

    アルコールに弱いわけでは無いんだけども
    アルコールの味に慣れてないっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:17:13

    コレでも飲んどけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:17:47

    ビールの旨さは難しいからチューハイを飲め…鬼龍のように 焼酎ベースじゃないやつがオススメっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:18:46

    自分アルコール全般嫌いなんすけどノンアルの方が不味くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:18:47

    チューハイなんてもんアルコール感強いに決まってるやんケ
    もっといい酒を飲め…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:19:10

    なんで酒を飲みたがるんや?ジュースのが安くておいしいで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:19:12

    お酒はのんだ回数より料理に使った回数の方が多い男
    宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:19:42

    ビールより赤ワインの方が渋くて飲めない
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:48:48

    >>6

    なんでって

    成人になったからやん……

    ぶっちゃけ滅茶苦茶なんとなく

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:49:38

    ほろ酔い飲めばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:50:31

    酒はアルコール消毒の匂いがするから嫌いなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:50:56

    ノンアルビールならこれ一択なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:28:08

    無理して飲むもんじゃないスよガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:33:23

    ビール不要ッ レモンサワーがあればいいっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:50:29

    ノンアルってアルコール入れたくないときにビールの代用品として飲むものと思ってたけどビールが嫌いなのにノンアルビールが美味しいなんてことあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:00:06

    酒なんて数ある飲み物の1つなだけやんけ
    何ムリに飲っとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:05:35

    20後半〜30前半辺りから苦味よりに味覚変化があったけどお茶じゃしっくり来ないのがビールは来たのが俺なんだよね
    まあノンアルばっかりだけどなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:25:50

    ぶっちゃけ普通に毒なので飲みたくないなら飲まなくて良いと思われるが・・・ 愚弄する気は無いけどタバコと一緒っスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:27:36

    うまいから飲むんやない
    思考を破壊しないと眠れないから飲むんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:59:13

    おいおい 焼肉にビールは欠かせないでしょうが
    味の濃いタレと油をビールで中和しつつ仕上げる…普通に最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:06:38

    酒でやらかした人を知ってるせいで怖くて手を出す気もない…それがボクです
    特別美味しくもないなら遠慮しておこうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:09:32

    (上司のコメント)
    はっきり言って最近の若い奴はめちゃくちゃつまらない
    引きこもってゲームばっかしてる上にタバコもビールも窘めないとか話しになんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています