マネモブさん、オレにアズレンを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:21:06

    ムチムチ爆乳は苦手だけど女の子は可愛いから今更始めようか少し悩んでるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:22:45

    イベント中だから始めたらええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:23:12

    いつ始めてもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:23:42

    普も貧もかわいい娘がいるので大丈夫ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:24:11

    嫌だ
    アズレンまで異常嫌悪者の標的にされたくないからこれ以上タフカテでは話さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:24:17

    はい!ムチムチ爆乳以外にもかわいい女の子がたくさんいますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:27:29

    アズレンは容量がアホほどデカいんや
    そのサイズ…14.7GB
    この間まで12.7GBやったんやけどこのアプリはどうなってしまうんやろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:27:27

    イベント中だから始めてもいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:35:52

    始めてクリーブランドを愛でたらええやん…
    いまなら1220円くらい課金してゲーム進めるか特殊なチケット使うかで手に入る期間限定衣装もあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:38:24

    今こそ話そう!アズレンの正式名称がアズールレーンであることを!

    教えたから500億よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:53:48

    せっかくやし始めたらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:55:39

    >>5

    タフールレーンスレがある時点で今さらだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:55:47

    正直完全に旬は過ぎてるので大人しくウマとかブルアカとかニケやってたほうがいいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:55:56

    タフールレーンで聞くのが1番ですよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:56:19

    >>13

    なんじゃあこの馬鹿みたいな対立煽りは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:57:00

    ほーら早速変なのが湧いてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:17

    た…対立煽り!
    こんな雑な煽り方あるー!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:24

    ソシャゲなんてやろうと思った時が始め時だよ
    そんな事も分からずにタフカテで無知を晒す姿、俺には1番侍らしく見えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:40

    >>9

    いいんですか?異常クリーブランド愛者のスレにしてしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:01:31

    >>13

    いや、今7章もきて福袋もくるfgoを薦めることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:04:21

    >>18

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:06:49

    >>20

    ムフフfgoはシナリオだけYouTubeだろで見ようね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:09:07

    >>22

    すいませんそれだと半分も魅力を伝えきれてないんです


    最初に引いたサーヴァントとストーリーを進めるから尊いんだ 没入感が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:10:36

    >>23

    しかし…性能煽りされて精神崩壊しそうになるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:50:25

    ふぅん始めるならfgoということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています