あれがエンリコ・プッチだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:42:57

    ああやって人類の道を切り開いている………
    さて…それでおまえにちゃんと 彼の役に立つことができるか?ヴェルサス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:43:36

    ホワイトスネイクの立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:43:41

    お前誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:02:29

    自画自賛

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:14:33

    うるせェェェてめぇは誰なんだよォォォォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:16:47

    うるせェェェドメニコ・プッチがよォォォォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:19:20

    うるせェェェただ1人“覚悟”が出来てなかったクセによォォォォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:20:34

    >>7

    ほざくなヴェルサスゥゥゥ!!知った風な口を利いているんじゃあないぞぉ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:23:01

    >>8

    うるせェェェきっちり図星のくせによォォォォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:23:17

    >>2

    ホワイトスネイクのあのねっとりボイスで言ってると思うと面白いし容易に脳内再生できるのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:57:35

    うるせェェェDIOの言った通りにしてるだけの癖にしてよォォォォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:04:14

    あれがエンリコ・プッチだ

    ああやって私の為に協力している………

    さて…それでおまえにちゃんと 私の役に立つことができるか?ヴェルサス……だったか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:10:43

    >>12

    うるせェエエエとっくにくたばってる癖によォォォォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:33:28

    >>12

    ゲームで明かされたけどアンタの天国と神父の天国全然違いますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:38

    >>12

    名前覚えてなさそうなの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:36

    >>12

    うるせェエエエ迷惑かけるだけかけてくたばったゲロ以下の癖によォオオオ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:39

    >>15

    ポルナレフと花京院のことも

    「ポルナレフと花京院...だったっけ」

    とか言ってた奴だからな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:58

    >>15

    あ、だったかってそっち?

    うろ覚えの台詞コピーなんだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:47

    あれが、空条徐倫チャンだよ😘
    ああやって、自分の道を切り開いてくる😤
    さて、それで😳おまえにはちゃんとやりとげられるカナ?😅

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:37

    >>19

    うるせェェェいい年こいてそんなメッセージ送ってきやがってよォォォォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:28:04

    あれがエンリコ・プッチだ
    人類の為などと謳って自分のことだけ考えている………
    さて…それでおまえにちゃんと 奴に抵抗できるか?ヴェルサス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:05

    >>21

    カラーで見ると首の筋肉バッキバキやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています