こいつダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:15:33

    声とケツがスケベすぎる。

    頼むから味方にこないでくれ集中できなって陰茎がイキり勃つ。
    せめて俺の後ろを走れケツ振られるとそっちに目がいって目の前に敵が来ても気が付かなかったわふざけんな。

    こんなのR17.5指定食らっても文句言えねぇだろ、Apexの未来のために今から全員破壊してやるから覚悟しておけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:16:38

    好きなセリフ教えて

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:20:20

    蘇生中の冷たい声で『立て』っていうのが特に良い。後ろ姿も見えることで更に股間がプルスウルトラしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:21:59

    愚痴かと思わせてただの性癖暴露じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:23:55
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:24:28

    性能にキレろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:24:48

    アッシュに欲情してる人初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:25:58

    ダメなのはお前の性癖や

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:26:31

    レヴとパスファでシコってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:31:15

    >>1わかるよ。タイタンフォール2のころからアッシュはすごくいいんだ。

    パイロットの頑張りをモルモットをほめるように評価するところなんか自分が圧倒的上位者であることを当たり前のように思ってるような振る舞いですごくえっっ……だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:34:10

    BTに握り潰された時の悲鳴大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:37:19

    股間にファフナー付いてるのえっちすぎるよね
    ところでコイツ性能はどんなもんなん?まだ触れてないからわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:41:55

    >>12

    強キャラだけど壊れてない良調整だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています