普通の人気漫画だったら矛盾があったら叩かれるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:27:41

    猿先生に関しては逆に喜ばれるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:05

    いったいどこの誰が喜んでるんや?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:07

    そんなことありませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:20

    普通の続編として楽しむにはもう手遅れだからや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:27

    喜んでるわけじゃないんです
    ネタにしてダメージを滑らせてるだけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:38

    諦められてるだけじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:28:40

    通報・ラッシュで消されてるだけや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:29:48

    まてよ、肉や男塾も矛盾だらけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:31:11

    矛盾や無理筋な部分があっても面白ければ良いよ
    面白くないなら殺す……ということだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:31:27

    ゴリラとかメカフットエイハブみたいな明後日の方向に行くのはともかく過去と現在で矛盾が生じるのは普通にクソです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:31:41

    ふうん普通じゃない人気漫画ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:32:44

    正直エイハブは予想してたマネモブもいるし大分マシな方なんだよね
    ゴリラ展開は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:35:56

    矛盾があって視聴者がそれに違和感持ったらダメなんです ライブ感だけじゃ作品は面白くならないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:36:46

    ジョジョ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:38:00

    期待通りに予想を裏切るからトントンなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:52:05

    怒らないでくださいね。黄金期ジャンプ漫画なんて大半が矛盾は当たり前、ヘタすりゃ1Pに複数のツッコミどころだの言ってる事と言ってる事とやってる事とやってる事片っ端からおかしいとかいう読む幻魔じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:53:12

    >>17

    お客さんタフは平成、龍継ぐに至っては令和の漫画でもあるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています