すごいな’’貫通''は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:37:41

    大魔王ルシファーにも効いたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:40:43

    貫通なしだとダメージ入らないだろえっー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:42:09

    しゃあっ トリスアギオン!
    教えてくれ デフォで貫通持ちの属性攻撃は属性攻撃と言えるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:43:26

    大変だあっアンティクトゥンさんの利便性が死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:44:58

    貫通属性スキル不要ッ この確定クリ化した貫通物理だけあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:46:27

    しゃあっ デス・レーザー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:47:53

    貫通不要ッ この万能クリティカル化があればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:48:25

    >>7

    しゃあ物理吸収!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:52:37

    待てよ、ソウル・ハッカーズ2では装備で万能含む魔法でクリティカルが発生するようにできるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています