俺なんて前年、前々年の感動路線を無視して

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:39:52

    全編ギャグフルスロットルで突っ走ってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:42:14

    正直コレが一番好きなのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:43:39

    お…つ…

    おもしれーよ
    おもしれーよ
    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:45:17

    序盤おもしれーよ
    中盤おもしれーよ
    終盤つまんねーよ
    EDおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:46:07

    ◇このダンスと歌は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:49:03

    敵にお咎め無しなのと春日部市民の野原一家愚弄が洗脳なのか素の反応なのかが判らないのが後味わりーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:49:14

    しゃあっ 裏切り・おにぎり

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:50

    しんのすけとその仲間にチート能力不要!
    ボロボロでも立ち向かう姿があればいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:53:41

    隣人のバカップルだけは痛い目みてほしかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:58:47

    焼肉の描写はガチだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:00:22

    俺の!親父は!流派の道場経営してた!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:01:49

    >>6

    赤ん坊が結婚詐欺とか真面目に信じるほうがどうかしてるし洗脳の一環だと思うんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:07:13

    そもそも前二つも他を貶してまで持ち上げるほど面白く無いと思うっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:08:59

    特に何かを貶してないのに他を貶して云々言い出すやつが出てきて困惑しているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:32:58

    ♢この男は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:34:15

    >>15

    通りすがりのホモやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:35:01

    >>16

    謝りなさいっ

    クレしん史上稀を見る聖人に失礼でしょうっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:36:45

    >>14

    俺なんて前年、前々年の(クレヨンしんちゃんに全く求めていないオトンの加齢臭のような価値のない)感動路線を無視して

    という行間を読んだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:08:15

    >>17なにっ オトンが女の人の格好しているゾ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:10:00

    >>17

    最初から最後まで野原家の味方だったのはコイツだけなんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:10:35

    唐突なリアル・フェイスで爆笑してたのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:11:10

    >>18

    行間読みすぎて糖質だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:12:42

    暗黒たまたまとかヘンダーランドが好きっていうと懐古扱いされるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:45:13

    これを見ると焼き肉が食べたくなるよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:55:16

    ◇この暗号は…!?
    ◇この変身は…!?
    ◇この汗っかきは…!?
    後半のラッシュで爆笑したのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:57:41

    あっぱれ戦国→オトナ帝国→ヤキニクロードのクレしん映画の黄金時代だったんだよね
    ◇この3分ポッキリは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:43:06

    だけどオレ、3分ポッキリ大作戦スキなんだよね
    ヒーローとは強さとは何かってテーマをしっかり描いてるしオチの最強の上にはさらに最強が~ってシーンもクレしんっぽいでしょう
    やたら生々しく堕落していくみさえとひろしの話はするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:58

    >>26

    待てよ、嵐を呼ぶジャングルから黄金期なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:54

    一家がそれぞれ熱海に向かう時の劇画調・ラッシュ時のシロで一番笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:17:39

    いつもの日常のいつもの範囲からちょっと外れた夢を追いかける一家が大好きでこの映画が大好きなのが……俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:35:15

    >>26

    プリティミサエス

    セクシーみさえX

    マーメイドミサエリアス

    のキャラデザの良さが映画の評価を支える

    ある意味“最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:33:26

    >>31

    ウム……子供ながら何故かチ○コがムズムズしていたんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:36:08

    でもねオレリアル・フェイス野原家はスキなんだよね
    面白いでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:41

    でも俺セグウェイの丸サングラスのおっさんすきなんだよね
    1番普通って感じでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:52

    >>9

    赤ん坊を抱いた母親を転ばすのは流石にギャグでも許されないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています