霜月さんはマネモブが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:58:33

    3話まで読んだけど、なんじゃあこの…なんじゃあ…?

    https://www.comicride.jp//book/shimotsuki/

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:59:09

    読む気ないからどんな話か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:01:42

    >>2

    ボケーーッボケーーッボケーーッボケーーッボケーーッ

    ジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティジャワティチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:02:30

    おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:06:02

    >>2

    自称モブの主人公が高校に入学したら

    義妹、幼馴染、親友をイケメンに取られたらしんだよね

    イケメンはスレ画のメスブタの幼馴染で好きだけど、ガルシアの眼みたいに普通は聴こえない感情やらの音が聴けるメスブタは何も感じない主人公が気に入った

    それにイケメンがおいコラモブって突っかかってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:08:07

    なんか想像してたのと違ったからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:10:49

    薄っぺらな漫画っスね
    普通に読む価値が無いっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:30

    >>8

    わしもそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:22:46

    不思議やな
    明らかに敵役にされたイケメン君に同情してしまうのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:23:49

    2章でモブに恋する転校生が出てくるやつっスか?
    カクヨムかなんかで見た気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:27:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:28:09

    このイケメン、そのうちヒロインを監禁しそうなヤンデレなんすけど…いいんすかコレ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:37:38

    このイケメンはハーレムものの主人公というより独占欲の強いDV彼氏だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:00:15

    なんか00年代に散々見たような薄さの話っスね・・・コミックライドって初めて聞いたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:03:08

    これどっちかって言うとハーレムもののモブじゃなくてNTRもののモブじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:04:40

    >>5

    おにーちゃんを探すってなんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:07:34

    つまんねーよ…いやおもしれーよ…いや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:07

    BSS蛆虫が間男にやり返す話スか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:21:33
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:24:02

    >>10

    なんでって……優れた人間が凡人の妬みで悪役にされるのは普通に不快だからやん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:26:40

    >>19

    いいや。BSSを発症したイケメンに襲われる事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:27:22

    >>5

    なんか全体的にイケメンと関わってる方が幸せなんじゃないスか?コンプレックスを気にしないようになれるのは前身だし義妹の方は本当にイケメンが兄だったなら感動の再会だしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:33:13

    ワシ…この漫画のパインスパイア元に心当たりがあるんや
    "久保さんは僕を許せなかった…!!"や!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています