オトン「ウム弁当が半額になったな…ん?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:00:21


    狼「半額になるのを惨めに弁当コーナーの前で待っている豚をぶち殺せェッ 豚は皆殺しだぁっ!!」


    オトン「なっなんだあっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:20

    狼如きが虎に勝てるわけないだろうがっ(ゴッゴッゴッ

    しゃあけどオトンでも流石にJKは殴れんわっ男どもなら幻魔くらっとるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:13:13

    狼「あわわお前は静かなる虎」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:27:32

    原作はいいよね
    原作はね

    アニメのメスブタの話はするな
    ワシはめちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:56:29

    覚醒魔導師と全盛期オトンの戦いがみたいのは俺なんだよね というかなんで半額弁当取り合う作品に世界滅ぼせる化物がいるんだよ えっー!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:57:21

    >>4

    なにがだめなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:58:47

    オトンが腹の虫ブーストできてしまったら狼に勝ち目は無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:07:11

    >>6

    原作読んでない身としては普通に面白かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:08:36

    買い物カゴをバネみたいにしてビュンビュン飛び回るので笑ったのは俺なんだ!
    素直に頭おかしいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:10:49

    >>9

    原作だとオルトロスが噛ませポジになることが多くて驚いたのは俺なんだよね 強い奴が多すぎるだろうがよ あーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:27:55

    腹の虫でバフかかるから女性でも体育会系の男性より遥かに強いってのは素直に感心したんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:30:49

    異常SEGA愛者かつ異常従姉妹愛者の原作者やん元気しとん?
    なにっリコリス・リコイルの原案になってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:36

    >>7

    トダーデコイチGKドラゴンを瞬殺するレベルになりそうなんだよね 強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています