なんやかんやで一番収まりのいいペルソナ4のパーティとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:57

    俺からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:16:52

    やっぱ同級生組が一番だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:17:55

    偉大なる親友 陽介

    どうして没データに番長に告白する音声があるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:18:42

    完二は千枝と立ち位置被ってるーよ
    クマは方向性が迷子だーよ
    直斗はスキルがどれもこれも重いーよ
    2年生組4人とりせが自称特別捜査隊を支える…ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:18:53

    陽介は物理攻撃もガル系も回復もできる完全万能魔法戦士だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:18:55

    ジオ、ガル、ブフ、アギで基本四属性で万能、スピードアタッカー、物理、魔法回復でバランスも良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:19:47

    完二の不遇以外はいいよね完二以外はね..

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:19:57

    偉大なるメインヒーラー兼火力役
    雪子

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:20:24

    >>8

    駄目だろ雪子火力役と回復役を兼任しちゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:04

    Gは分からないけど無印だと大体この形態に落ち着くよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:38

    千枝ちゃんのドラゴン・ラッシュが強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:55

    ペルソナの物理特化って何か不遇じゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:23:39

    >>12

    番長の最強ペルソナはヨシツネでランダマヒートラチャージ八艘だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:24:27

    >>9

    すみませんちょっとやり過ぎました

    でも…無印版他二人と違って私は弱点も消えて無いんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:24:34

    >>12

    物理火力は主人公がやるからどうしても物理オンリーは劣化版になりやすいんだ.これは差別ではない,,,差異だ...

    ◇この全体チャージマンと全体バフ芸術家は!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:25:31

    多勢に無勢だいっけえの一枚絵もやっぱりこの4人の絵が好きなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:26:20

    皆最終スキルが優秀過ぎるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:28:10

    >>15

    ペルソナ5のメンバーはモナ以外は強いよね

    モナ以外はね

    モナは無理です

    習得スキルは三段階目のスキルは全体クリ物理だし他キャラが使える回復技ばっかりだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:28:32

    千枝が打たれ弱くて若干他に劣るかな?とは感じるが、どーん!が唯一無二だから結局千枝になるんだなァ
    完二は遅い上に電撃が番長被りしてるのが痛いですねコレは痛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:29:43

    >>18

    怒らないでくださいね

    モナは初期メンの回復役なんです後から他の回復役が加入したら用済みなんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:31:50

    お互いに弱点属性に耐性持ってるのも良いですね
    マハ系で弱点受けてもパーティ壊滅は避けられるんだ
    即死は無理です
    番長が死んだら終わりですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:42:28

    >>21

    ミガワリナス「だから俺がいるんだろっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:43:26

    >>5

    待てよ

    陽介はここから更にデカジャまで使えるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:43:43

    >>22

    即死から守ってくれてミガワリナス!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:01:48

    >>5

    テン…タラフー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:13

    >>12

    物理系属性の調整はアトラスがバランス調整に長年悩んでいるモノの一つだから仕方ない、本当に仕方ない


    アバチュでプレスターンバトルシステムなのにクリティカル判定と弱点判定が唯一乗る銃撃属性があったんだ

    使い所は限られるけど一部の敵に嘘みたいな威力を叩き出したせいで、

    真Ⅳ以降からは意図的に銃を弱体化させる仕様が施されたんだ

    特に銃弱点のサナトにギョクを喰わすと地母の晩餐で反撃してくるという

    サディスト極まりないギミックには流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています