どうしてレスバなんてするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:12:48

    勝ったところで相手の思想を自分と同じに染め上げられるわけでもないのに何故……?

  • 2122/12/27(火) 16:13:00

    こんなスレを立てるってことは
    自分も言葉で他者をコントロール出来ると思ってるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:13:23

    なんでって…発狂する姿を笑い物にしてるだけやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:13:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:14:02

    レスバじゃないとコミニュケーション取れない悲しき人種も居るんやで、ちっとは憐れんでくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:14:23

    ふうん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:14:37

    悲しきモンスター…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:14:48

    >>5

    タフカテなんか見てる場合じゃないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:15:17

    最初から相手をぶちのめすことしか考えてないから相手に理解させようとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:16:30

    >>2

    突っ込まれた訳でもないのに何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:17:13

    レスバじゃない 一方的にお前は論破されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:44:41

    最近はレスバすら成立しないか即逃げする奴ばっかなんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:09:24

    俺なんて会話してた相手がレスバしたそうだったから勝手に話を切り上げる芸を見せてやるよ
    しゃあけどこの後味の悪さは・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:04

    >>1

    おっ反応があった

    やっぱレスバに負けて顔真っ赤なんやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:18:22

    ピッコマンくらい無茶苦茶なやつのスレだとレスバが自然発生するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:13

    俺なんて安全圏から横やりを入れてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています