あんたは相当面白いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:19:38

    なんでやーっ 何でシンラの出番があんなに少ないんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:07

    ま…まだ連載してるのん?
    割と前に完結してると思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:21:47

    >>2

    完結してますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:49:54

    でもねオレこいつキライなんだよね
    命を重んじる正義の消防士みたいな言動してる割に死.ねとか平気で言うでしょう?
    ちなみにアニメしか見てない滅茶苦茶エアプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:51:15

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:54:46

    >>4

    異常弟愛者な上に異常ヒーロー愛者だから仕方ない本当に仕方ない

    ヒーローとして倒すべきクソ野郎相手には死​ねって言っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:56:00

    >>5

    何がクククなんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:56:11

    >>4

    敵だけならまだしも仲間にも言っちゃうのはダメだよねパパ

    いくら腐れ縁同士で気に食わないからって暴言は選ばなきゃダメダメぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:57:34

    別に日下部のガキは命を重んじる奴ではないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:59:16

    >>9

    重要なのはそこではないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:59:32

    兄だけかと思ったら弟も中々のブラコンで笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:01:02

    ファンだから擁護したくなるけど所詮物語を動かすキャラとしてしか見てない人からすると不快になるのは分かるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:03:23

    ギャグシーンでキレたら死​ねって言ってるだけだから目鯨立てて言う程の事でもないと思われるが…
    知恵袋の質問と全く同じ事言ってちゃダメダメェ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:13:40

    >>13

    ウム…普通の高校生だったらギャグだからで済ませてたんだァ…

    しゃあけどうる星やつらの「産むんじゃなかった」をギャグで済ませてたわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:15:52

    >>14

    俺は産むんじゃなかったは受け付けられなかったっス

    ふぅん人によるってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:02

    松岡を超えた松岡、この作者の書くカスは本当にカスなんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:29:21

    >>16

    それはボクの母さんのことを言ってるのかよえー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:32:06

    もしかしてタフカテの人間が本気で女性をメス豚扱いしてると思うタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:33:42

    >>17

    あわわお前は性別不明の黒血

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:35:14

    >>17

    お前の母さんは塵屑を超えた塵屑だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:27:16

    倫理観を疑う描写がたまにあると言ったんですよ大久保先生
    第4の大隊長が死んだ理由を表ではドMだからとしたときはビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:38

    >>11

    お前のその勇気と兄への信頼俺が兄なら頬を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:34:09

    >>16

    クソ野郎を超えたクソ野郎 俺がカリムなら枕を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:35:27

    >>17

    しゃあけど自分から親殺ししてるやんけ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:38:15

    アニメ化したのにプロメアのパクリとか不謹慎とか
    愚弄されまくって泣いたのは僕です

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:39:57

    >>25

    ウム…運が悪かったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:48:15

    でもねオレ森羅万象マン好きなんだよね
    強さがふざけすぎてて面白いしカッコイイでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:00:53

    ちゃんと少年漫画してるし綺麗なオチでおもしれーよ
    あれ…でもこれ後半はソウルイーターの前日譚としての面白さが殆どな気がするな…これ面白いのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:09:04

    でも俺アーサー好きなんだよね、馬鹿の可能性を感じることが出来るでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:21:48

    ガイナックスにパクられた漫画やん 裁判したん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:33:00

    アニメの続きやるって話はどうなったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:37:31

    >>31

    はい!3期の予定はありますよ(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:01:19

    正直炎々よりソウルイーターのアニメやり直しを希望してるのは…俺なんだ!
    ブラックスターVSミフネや狂気マカVSクロナを規制無しやって欲しいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:04:52

    >>27

    でもねオレウェハース知ってるから大爆笑したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:19:07

    あの…自分興味が湧いて読んでみたんですよ
    なんで敵も味方もサイコパスしかいないんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:25:17

    >>17

    ムフフお前は自慢の子供なのん・・・、何っ!?ガチギレした!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:47

    >>36

    なにっじゃねーだろうがよえー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:42

    >>29

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:24

    イマイチ敵の強さとか味方の強さとかが見えなくて乗り切れなかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:05:55

    >>39

    アーサーはブラックスターの才能とキッドのめんどく臭さを足した騎士侍だぁ

    紅丸とかいうバグもいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:27

    >>36

    あわわお前は実の子供に自分を様付けで呼ばせる毒親

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:29:24

    灰島の死神が櫻井だけど、大丈夫なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています