パックの名前に恥じないパワーを持つ収録内容として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:25:27

    KONAMI・プレイヤー様からお墨付きを…
    あっ 強すぎて規制が続出したッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:29:10

    おそらく新入社員にデザインさせたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:30:31

    どうして確認もせずに刷ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:31:31

    パックの表紙のカードは大ハズレ枠なんやけどなブヘヘヘ
    待てよパックの表紙のアニメテーマのカードなんて基本大ハズレなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:32:17

    スプライト・ティアラメンツ・赤しゃりがパックを支える
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:36:23

    Hだ Hが姿を現すぞ
    あの地属性テーマがH?
    バキバキッ
    我が名は春化精

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:37:35

    >>4

    ワシにとっては大当たりやしマイ・ペンライ!

    炭酸のクズ共のお陰で安く手に入ったのは感謝してますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:40:56

    キトカロスやシェイレーンと言った壊れレアカードたちが剥かれ過ぎた影響でストレージに落ちていた時には驚きましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:55:03

    ソゥマは良いよね ソゥマだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています