ハッキリ言って俺の記憶力はメチャクチャ弱い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:43:34

    自分が散々ネットで見た黒歴史を愚弄してたのに実家で見つけたノートにオリジナル匣兵器とオリジナル斬魄刀とオリジナルイノセンスとオリジナル武装錬金が山ほど書いてあったんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:44:01

    見せて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:44:40

    見せてくれたら許してやるよっ

  • 4122/12/27(火) 17:11:10

    解号: 醒 (おき)ろ
    始解: 鳳焔(ほうえん)
    卍解:赤鳳焔帝金翅鳥王(せきほうえんていきんしちょうおう)

    解号:おやすみ
    始解: 夢現(ゆめうつつ)
    卍解: 夢現微睡(ゆめうつつまどろみ)

    解号: 啄 (ついば)め
    始解: 蜂鳥(はちどり)
    卍解: 静寂蜂鳥(しじまのはちどり)

    解号:悔(く)い改(あらた)めよ
    始解:告解弁天(こっかいべんてん)
    卍解:告解弁天大礼拝殿(こっかいべんてんだいれいはいでん)

    解号:おっ立てえ
    始解:通天(つうてん)
    卍解:通天太閣大楼陀羅尼(つうてんたいかくたいろうだらに)

    解号:召し上がれ
    始解:大盤(おおばん)
    卍解:満漢全席大盤振舞(まんかんぜんせきおおばんぶるまい)

    解号:東風(こち)吹け
    始解:梅ケ枝(うめがえ)
    卍解:梅ケ枝 梅花無尽蔵(うめがえ ばいかむじんぞう)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:17:47

    >>4

    なんじゃあ…この…なんじゃあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:19:22

    >>1

    あなたは“アラサー”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:19:54

    こういうの見ると師匠のオサレさに圧倒されるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:32

    >>4

    俺は中2ノート量産者としてお前のことを・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:46:04

    >>4

    満漢全席大判振舞は正直かなり好きな部類に感じられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:09

    求めに応じて自らの黒歴史を公開する 素直さには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:16

    >>1

    お前、なんで黒歴史愚弄なんてしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています