鬼龍と尊鷹について

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:52:05

    鬼龍は鉄拳伝で圧倒的な強さを見せつけたし最強キャラだと思っている非マネモブも多いと思う
    でも描写や設定を考慮するとどう考えても尊鷹の方が強いんだよね
    おまけに鬼龍を倒したラーメンを尊鷹が瞬殺してしまったし(その点では微妙なフォローが入ったとはいえ)
    でも外伝を「龍を継ぐ男」にするあたり、猿先生も鬼龍を最強キャラと認識していそうなんだ(あるいは読者がそう思っていることを汲み取ったか)
    なんか二人の立ち位置って独特だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:52:46

    >鬼龍は最強キャラ


    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:53:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:54:47

    御言葉ですが非マネモブほど弱きもの扱いしてバカにしてますよ
    まぁ確かに猿先生は龍継の序盤まではおじさんを強キャラ扱いしてる面もあると思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:55:11

    >>2

    鉄拳伝でラスボスを務めたという印象で実際にそう思っている一般読者は多いと思えるんですよ 

    散々愚弄されていることや覚吾とキー坊のヤバさを良く知っているマネモブはともかく

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:56:13

    強いか弱いかで言えば龍継ぐまではまだ強い方なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:59:59

    尊鷹が生きていたことで鬼龍の格が落ちて少し残念だったのは俺なんだよね まぁ後半の展開に比べればマシな時期だったけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています