BLEACHのヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:01:16

    通して貰おう。黒崎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:04:01

    ヒロインは、織姫じゃないのかw

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:06:28

    ヒロインは主人公と運命的な縁があって、親密で、敵に攫われたりしないと駄目だぞ!

    …もしかして石田は意外といい線いってるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:23:50

    女性主人公格の事もヒロインっていうから石田が性転換するか
    女として生まれた並行世界なら文句なしにヒロインって言えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:24:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:29:25

    そんなこと言ってるからストーカーされるんだぞ、石田

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:32:02

    まあ最終章の一護は途中からユーハバッハはついでになってマジで「石田!」しか言わなくなるからな
    あれ、破面篇の井上と藍染も似たような感じだったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:43:45

    まぁでも大体ヒロインみたいなもんだろ京楽もそう言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:45:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:20

    >>6

    >>8

    >>10

    三コマ漫画やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:08
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:14:29

    消失編が地味にヒロインポイントかなり高いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:52

    あんた程の人が言うなら...

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:21

    FFのスコールとリノアに血縁と種族の因縁をプラスしたような関係

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:36

    ここの眼鏡を雨が伝っているのを一護と一緒に泣いている演出じゃないかと言ってた人がいたけど本当にそうだとしたらヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:14

    >>13

    唯一記憶改編されてない、主人公が絶望する所を目撃

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:50:49

    >>13

    常に高いんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:58

    織姫ルキアを抑えて最序盤以外ずっと一護の味方でいる唯一のキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:33

    基本全編通して一護を友だちだからで助け続けた男だぞ。ヒロイン以外の何者でもないわ。石田が女だったら織姫が一護を掻っ攫われないか心配するレベルよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:08:44

    一護の為にユーハバッハ倒しに来た男じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:14:06

    石田の正ヒロイン感
    ユーゴーの負けヒロイン感

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:33

    >>10

    飛び出してくんな全身地雷

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:41:11

    貴様さては旧アニメでアオイトリのED映像作ったスタッフだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:31

    改変期待

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:50

    伝説の石田ヒロインEDアオイトリ
    振り返ったら主人公が微笑んでるのはヒロインの特権なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:01

    中の人NARUTOでもヒロインだし
    ヒロイン役にはまるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:53:36

    闇に葬られたバウント編も石田ヒロインみたいなもんだったしアニメスタッフ石田好きだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:10:13

    >>13

    石田がオカンムーブしてるクソコラ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:49

    料理も裁縫も出来るから、お母さんもヒロインもできるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:11:57

    石田が♀だったらリサが「キャラが被ってるやん(見た目的な意味で)」とかかましてキレるギャグパートありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:03:34

    >>29

    初めて見たけど言ってること正しいよ

    一護は怪しい人に着いて行きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:41:08

    「僕がヒロインだって? 莫迦な事言うんじゃない。僕はあくまでも僕の為にわざと敵についたフリをしただけだ。黒崎を助ける気があった以上ヒロインは黒崎の方さ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:14:32

    正直1クール目ですら出番を盛りに盛りまくったからな…
    こっからのクールでさらに盛られるのも確定してるし
    マジでこの最終アニメは石田篇だよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:58:15

    >>31

    石田(女)「バカなことを言わないでもらいたいね、僕はそんな(服飾規定やTPOが)乱れた丈の制服など着ないからキャラは被らないよ」

    リサ「コレを(エッチな意味で)乱れたと認識するならお前もウチと同類や!やっぱりキャラ被っとるわ!」

    平子「乱れてる自覚はあったんやな」

     みたいな流れになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:02:37

    一護「それはそれとして、なにも言わずに勝手に出て行くの止めろ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:54:14

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:00:37

    間違いなく一護以上にこの最終章アニメで優遇されるという謎の核心がある…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:01:41

    もしも石田が女性だったら湿度ヤバそうだし京楽隊長が目をつけてくるから余計にヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:05:38

    >>36

    石田「逆に聞くが黒崎。事情を話していたら君は僕を一人で行かせたか?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:02

    >>32

    浦原、平子という不審者が親切だったのが悪いよね。銀城以降もホワイトとかも結局良いやつだったし怪しくてもホイホイついて行っちゃうのは本編後も変わらなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:30:07

    女だったらまあ最終章のヒロインだなと思うがそれ以上に女だったら陛下のやってることと総隊長がヤバいことになる。別件の修羅場が起きるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:40:09

    >>41

    他に頼れる人がいなかったのがでかい

    浦原さんや平子のときも状況的に頼るしかなかったし一護も最初のうちは誰相手でも警戒してるから

    一心は自分から話すまで待つと言った以上問い詰める訳にはいかないしそもそも頼りたいときに家にいない、胡散臭い浦原さんも夏梨にコソコソと何かやってる上に聞いてもはぐらかされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:42

    むしろ月島のせいで僕が黒崎を守らなくてはみたいな義務感芽生えてません石田さん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:04:25

    ルキア・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:07:36

    >>44

    親かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:39

    >>36

    お前尸魂界にも虚圏にも一人で行く気満々だったの忘れてるな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:54:15

    >>47

    恋次&ルキア「そうだそうだ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:49:44

    実は石田も井上救出に一人で出ようとしていた
    つまり破面篇で未遂だったのが、血戦篇で実行しただけである
    その行動力を父にも分けてやれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:09:46

    >>33

    まあザエルアポロ戦でも恋次をわざわざたすけて共闘したし、どちらかと言えばヒーローだが


    しかし石田が勝手にお前らについたのはムカつくと言った恋次もだけどチャン一関係無く仲良いよね君ら

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:16:30

    >>50

    この二人も初対面時は最悪だったのに次はちゃっちゃと仲良くなったよな

    というか尸魂界篇で石田と当たらなくて本当に良かったよな恋次

    最悪石田がリベンジ戦で最終形態を使って大変なことになってたぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:57

    >>26

    対する石田は驚愕の表情だけどな


    あれ 近くに来ているのに気づけないほど

    一護の霊圧が消失してるのに驚いてる

    って考察みてなるほどなと思ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:38

    >>3

    女性だったら織姫差し置いてメインヒロインになれてたレベル。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:54:49

    >>52

    つまり消失篇の前フリだったのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:23:25

    石田ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています