どうしてこちらの解析が済むまで待てなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:10:21

    信じられん馬鹿共だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:11:59

    アニオリで「卍解を封じるのではないのか…?」と解析が進みつつある描写がされたのは良かったよねパパ
    しゃあけど全てが手遅れやわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:12:58

    なんでって…解析が遅い無能だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:13:16

    待てよ 隊首会でもうよいせずに少し対策を練る感じを出してればまだマシな描写になったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:14:09

    >>1

    お言葉ですがマユリ様が人望ないのも原因かと

    浦原さんならみんな言うこと聞いてくれたんじゃないっすかねぇ(にぃぃぃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:14:13

    先んじて「敵装置の正体みたり!卍解奪掠兵器だったのかあっ」と天挺空羅しても
    結局始解で戦える相手じゃないから無意味なのは死神の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:14:53

    まぁ蒼都や変なロボはともかく
    バンビやエスノトに関しては奪われた方が結果的には良かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:16:43

    >>1

    現場が見えていない無能と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:17:55

    >>6

    待てよ、狒狒王蛇尾丸や龍紋鬼灯丸などの弱めの卍解を奪わせてから隊長格が卍解で殴る戦法が使えるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:19:03

    情報が欲しいからって4人同時に卍解するのはバカだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:20:44

    >>9

    すいません

    相手はロボットじゃないんです


    完聖体が使えなくなるからなるべく強い卍解を奪ってから弱い卍解を狙うと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:21:11

    >>10

    待てよ あの時点で1000人以上死んでるんだぜ

    しかも始解が通用しないとなれば

    卍解するのもやむ無しと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:21:33

    >>10

    情報共有ができない中でたまたまタイミングが被ってしまうんだから話になんねーよ

    天挺空羅は七十七番だから使える死神が少ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:21:47

    >>11

    ダーテンすらまともに読んでない連中が強い卍解弱い卍解判断できるとは思えないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:21:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:23:52

    >>14

    ダーテンをちゃんと読んでた滅却師も居たんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:24:53

    >>12

    >>13

    松本が使えるんだからその松本が鬼道の天才だと言う雛森と一応斬拳走鬼バランスの良いと言われている射場さんは使えてもおかしくないはずなんスけど…

    だから隊首会でもう少し考える描写があればあんなに馬鹿っぽく見えないと思ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:26:31

    >>16

    すみません まともに読んでないやつも居たんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:27:24

    >>18

    "も"って言うとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:26

    >>19

    読んでないやつ"も"いたんなら効果があったかもしれないってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:31:18

    >>9

    それまた複数の卍解を奪われるだけじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:31:19

    卍解使える死神の数<メダリオン持ってるクインシーの数な時点で弱い卍解に使わせてってやり口も通じないんだ
    クインシーはちゃんと作戦練り込んで挑んだんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:33:13

    ぶっちゃけあの時点でやれる対策とか無くないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:37:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:39:14

    結果的には相手の完聖体を防げるだけ実はマシっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:52:46

    >>4

    何やねんその“もうよい”って

    儂は知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:57:25

    逆に卍解を奪われなかったとしても本編以上に徹底的にボコボコにされる可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:58:54

    >>24

    怒らないでくださいね

    それをしたところで何が変わるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:37

    >>28

    相手が何してくるか分かるという安心感が生まれるやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:24

    虚の力を持つ元仮面の軍勢達が大活躍するんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:32

    しゃあけど奪われた卍解はことごとく使いやすい方の卍解やわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:46:50

    他はともかく兄様はなんで恋次の方に卍解させなかったの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:07:07

    >>32

    さあね…

    ただ「恋次 兄が卍解を使え」とか言い出す兄様はちょっと見たくないのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:20:44

    でもねオレ 解析が遅い無能とか四人同時に卍解奪われる無能とか言う奴あんま好きじゃないんだよね
    最初の襲撃から一日も待たずに襲ってきて
    数分で1000人以上の死者が出てるんだから待ってる余裕なんかないでしょ

    え?それなら集合会議の時点で検証役を立てておけば良かった?
    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:40

    ソイポンさんは遠距離から発射すれば良かったんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:32:51

    もしかしてバカみたいに死神勢を劣勢な状況にした久保先生の描写も悪いんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:34:29

    怒らないでくださいね、徹底的に対策して奇襲した上で一回目で結局殺せた主力級が二人で挙げ句の果に最終的には負けるってクインシー側が馬鹿みたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:11

    >>32

    ノータイム問答無用で奪ってくるなんて思い至るわけがないやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:50

    >>29

    絶望感の間違いと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:03

    >>37

    それはエス・ノトのことを言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:00

    >>37

    卍解奪掠への対抗策を練られる前に山爺を斃せたのは良かったよね 山爺を斃せたのはね

    もし万が一にも山爺が生き残って浸影薬で卍解を奪えなくなったらそのまま星十字騎士団が半壊しそうなんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:17

    >>41

    親衛隊とグレミィとポテト以外の星十字騎士団には大体勝てそうな総隊長として中央四十六室からお墨付きを頂いておる

    そこらの星十字騎士団なら始解の一撃で戦闘不能に出来るんだよね なんじゃあこの火力は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています