【CP・閲覧注意】ここだけシャボンディ諸島のヒューマンショップで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:22:44

    ルフィがウタが売られているのを見てしまった世界

    2年前・2年後どちらでも可。曇らせは良いけどあんまり胸糞は自重しよう


    参考にした前身のスレ

    【CP・閲覧注意】ここだけシャボンディ諸島で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:25:19

    なんか2年前でも2年後でも覇王色が出そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:25:51

    ウタがヒューマンショップにアーロンパークみたいにゴムゴムの戦斧をかますルフィが見られますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:28:50

    変わらず新時代マークは着けてるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:29:46

    ルフィを見つけて大声で泣きながら「ルフィ!助けて!」って叫ぶと店員が「うるせぇぞ!」って言って腹殴って大人しくさせたり?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:30:50

    >>5

    ギア2使って瞬時に向かって殴った人をぶっ飛ばしそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:31:36

    多分今度ばかりはルフィが大騒ぎ起こしても誰も責めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:34:09

    >>7

    当たり前だろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:39:58

    海楼石を付けられて歌わされるウタ
    歌は皆が喜んでくれるものだった筈なのに、ヒューマンショップでは品定めの下卑た視線ばっかりで歌いたくなるんだけど歌わないと殴られるから泣きながら歌うウタとか……

    駄目だヒューマンショップの人間が生きていられるビジョンが見えねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:52:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:53:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:59:23

    ゴードンさんが居なくなってる場合本当に一人ぼっちでルフィから離れられなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:12:24

    ゴードンさんが一緒に奴隷になってるとゴードンさんもお辛くなりそう
    ウタが反抗的だとゴードンさんが痛めつけられたり飯を抜かれたり
    そしてゴードンさんも自分のせいでウタが望まぬことをさせられているのを見て……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:44

    >>13

    安心しろ

    ここでは胸糞まではいかん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:13

    自己肯定感より低そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:57

    天竜人に見つからなかったのだけが不幸中の幸いだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:22

    2年前ならシャッキーレイリーハンコックと預ける場所は多いけど2年後だとどうすりゃいいのか
    ウタウタ強力だけど守りながらのハンデ戦になるし置いていったら自殺しかねんし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:44

    多分2年後だと
    ルフィが襲撃→救出→どこか安全な場所が見つかるまで一緒に載せる(ビビ枠)感じか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:56

    最初はルフィのことわからなくてもいいかもしれん
    暗い目で助けてくれてありがとうございますってお礼を言って名前を聞かせてくれませんか?って聞く

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:34:42

    これにまだトットムジカという爆弾も眠ってるの酷すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:05

    >>22

    楽譜なけりゃまだセーフ

    と言うより歌わなければ(エレジア事件当時の歌った記憶は無いし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:11

    ルフィだけ気がついて抱きしめようとすると凄い怯えて泣いてってのも美味しい展開か……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:18

    ウタは自分が殴られても歌わないけど他人が殴られることの方がよっぽど堪えるんだよな
    だから目の前で他の奴隷を虐めますね....

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:39:20

    >>21

    ウタが捕まっているのを見たルフィが助ける

    ルフィだと気づいてないウタが名前を聞く

    おれだよおれ!って言われたウタがルフィだと気づく

    感動の再会


    みたいな感じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:39:23

    そこにはボロボロになったゴードンさんが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:05

    歌うことで他の奴隷たちの身代わりになり続けたんだろうな....

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:42:12

    助けられてサニー号に乗ったはいいけど まだ人が怖いのでルフィにベッタリくっついているウタはいると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:42:18

    2年後だと革命軍入りルートどう?
    ドレスローザでサボコアラハックに会って自分みたいな人はまだたくさんいること知って助けたいってルフィと再会を誓って別れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:43:10

    >>30

    次に会ったら竜爪拳や魚人空手も使えるようになってそう

    ウタ身体能力のポテンシャルもかなり高いし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:09

    >>21

    人間屋「オラッ、歌え!歌わないとてめェの腕のその下手くそなマーク諸共腕を潰すぞ!!」

    ウタ「ご、ごべんなざ…」

    (ウィーアー!(スタンピード版)をBGMに人間屋に業火拳銃をぶち込む)

    ウタ「…あ、ありがとう…ございます…。…あ、あの…、あなたは…?」

    ルフィ「…おれはモンキー・D・ルフィ。"海賊王"になる男だ」


    画像はアニメ1015話の啖呵切るシーンにしようかと思ったけど、言う相手がウタならウタを安心させる為に笑顔で言うかなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:18

    >>32

    ウタの「しみったれた夜」を吹き飛ばすんですね分かります。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:16

    長い奴隷生活で衰弱してて医務室が半ば個室みたいになってるとかならうまい具合にルフィと2人きりシチュ作れるかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:53:47

    ブルックの過去みたいに奴隷時代に幸せな夢を見た後に現実に引き戻されたことが何度もあって助け出された後もこれは夢なんじゃないか、目が覚めたらあの檻の中にいるんじゃないかという不安に苛まれるウタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:39

    もう寝る時とかルフィと離れられないだろうそれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:40

    >>35

    ルフィにぎゅって抱きしめてもらってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:53

    首輪が不意に外された結果ウタワールドが暴走しまくってもいいかも
    今まで夢が見れなかった反動で夢と現実が混ざり合うっていう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:19

    サンジ、どうか絶品のパンケーキを食べさせてやっておくれ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:03:08

    2年前ならわからないけど2年後だとルフィの背中にシャンクス重ねちゃいそう、まだ若干早いかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:29

    初めて船に乗った日の夜

    「ウタ!お前の部屋そっちだからな!おやすみ!」
    「あ……うん…おやすみ……」
    ーーーーー

    「……………寝れねェ……ウタ…」
    「…………様子見てくるか…」

    ガチャっ……

    「………ウタ?」
    「ルフィ……起きてた……」

    「どうしたんだ?」
    「怖い夢…見て…また見ちゃうと思ったら…寝れなくなっちゃった…」

    「………ウタ…こっちこい…」
    「ぐすっ……うん…」

    「大丈夫だ…おれがいる…お前が夢見ても守ってやる…安心しろ」
    「ありがとう…!ありがと、う…!」

    「子守唄でも歌ってやろうか?」
    「……いらない…ルフィ…歌下手だもん…ぎゅっとしてくれるだけで十分だよ」

    「そっか…‥じゃあ…おやすみ、ウタ」
    「……おやすみ……ルフィ…」

    こんなのどうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:06:32

    サンジの絶品パンケーキ食べてポロポロ涙こぼしちゃうウタちゃんだって!?(幻視)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:16:07

    >>41

    最初はこんな風になりそうだよね...太陽神セラピーで立ち直ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:26:23

    ウタウタの力もあるから歌えれば強いけど怒鳴り声聞くと体が硬直して動けなくなっちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:28:37

    >>44

    大丈夫?硬直だけで済む?頭抱えて縮こまって謝り始めたりしない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:29:10

    この光景は流石にサンジも嫉妬よりお労しさが勝るだろうな……一味全員から優しくされそう

    そして2年前で>>41のイベントからの一味離散とかやったら心がボロボロになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:35:17

    >>45

    Q.かつて新時代を誓い合った幼馴染が奴隷にされてて解放された後も「痛いことしないで」「もう殴らないで」と泣いてる時のルフィの心境を答えよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:52

    謝るの癖になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:23

    男も怖くなっててロビンやナミが主にお世話しそう
    あと一味全員シャンクスに出会ったら一発殴るって思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:33

    >>47

    A.人間屋はよ!潰すことにしたんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:09

    >>49

    抱きしめて頭撫でるナミさんが浮かんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:42

    >>50

    「おうルフィ。俺も手伝うぜ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:08

    これからルフィの縄張りで人攫いやった奴らは生きて帰れなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:06

    麦わら大船団全員にも人攫いは見つけ次第ぶっ殺せって通達してるかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:12:34

    奴隷時代のトラウマでいつも何かに怯えてるんだけど
    ルフィの献身でルフィと一緒に居る時だけは最愛の日々のウタに戻れるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:17:15

    2年後だと、パワーアップしたルフィとゾロとサンジがヒューマンショップで暴れるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:18:38

    2年後だったらヒューマンショップに殴り込む時に一切笑ってないギア5とかで行ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:19:54

    >>56

    「時間稼ぎしようと思ったのにそのまま出航せずに暴れてる・・・」って驚く海軍を邪魔しに来た人達

    なお「まあ仕方ないか!」ってそのままヒューマンショップ攻撃に参加する

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:20:50

    >>58

    ヒューマンショップに殴り込むカマバッカ国民...駄目だあいつらいるとギャグになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:25:19

    >>59

    でもカマバッカって革命軍的に考えると保護先としてこいつらは優秀なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:30

    確か痛めつけるなら服で隠れるところにしろみたいな会話がシャボンディであったから見た感じはウタも絶望した目をしているだけで外傷は無いように見えるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:28:57

    >>61

    背中に酷い虐待の痕とか

    白い綺麗な肌に傷がよく映えるなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:43

    >>62

    ルフィだけには見られたくないから何でもないフリするウタ

    でも明らかに痛みを我慢した不自然な動きだからルフィにバレる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:43

    うわあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:46:57

    診察したチョッパーがものっすごい歯をギリィ!ってしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:59

    焼印まではいかないけど跡になりそうな傷はアームカバーの下とか背中にありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:15:23

    多分酷い事されて心が折れそうな時はアームカバーを見たりギュッと握ったりしてる
    それでボロボロになったのをナミさんに直してもらったりしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:43

    2年前のルフィが保護したら頂上戦争でシャンクスぶん殴って欲しいなあ
    だからエースが「取り消せよ」言って足止めしたらウタの姿フラッシュバックしてエースを強引にでも引っ張って~みたいな展開にして

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:30:13

    シャンクス達が慌てて駆け寄ってきたらシャンクス達見ても「ひっ!?」って怯えて縮こまっちゃうウタが居そう
    10年or12年経ってるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:04:52

    ルフィとウタがシャンクスと会う時とんでもなく曇るでしょ見たいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:01:59

    2年後だとしたら、魚人島やドレスローザやワノ国でのルフィの活躍を目にするのか
    ルフィへの依存度がヤバい事になりそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:06:15

    ヤソップへの視線が冷たいどころか軽蔑の視線にまでなりかねんな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:07:41

    ヒューマンショップで仲良くなった奴隷仲間が逃げ出そうとして殺されるのとか見てそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:05

    >>73

    それどこか戯れでお前が殺せって銃渡されて引き金引かされたこともあったりして

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:44

    >>74

    ウタちゃんみたいな優しい子が人殺ししたらもう壊れちゃいそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:23:03

    ま、まあ流石に殺すのは商品捨てることになるからせめて鞭打ち程度で……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:40:37

    思ったんだがゴードンさんはエレジアの残った財産や元王の伝手でお金を集めてウタを買おうとしてるってのもいいんじゃないだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:45:26

    >>77

    2年前だったらケイミーを助けに来た麦わらの一味にこの場所についていろいろ説明するポジションになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:48:08

    何とかお金をかき集めてきたんだけどオークションに出されることになっちゃってついでに横に天竜人が居て涙を流して絶望するゴードンさんか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:54:09

    >>79

    天竜人が関わってくると撃たれそうなんだよなゴードンさん...ウタは泣くだろうし>>78みたいな関わりがあったら一味も怒る

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:02:25

    ゴードンさんが事情を説明した後、頑張って競り落とそうとするんだけどそれを気に食わない天竜人が銃を突きつけてとうとう我慢の限界超えてぶん殴るルフィみたいな感じか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:02:52

    ルフィが何とか自制して、ルフィの友達って聞いたナミがお金を限界まで出して首尾よくウタを落札できた一番平和的なルートでも引き渡しの時に担当者が「へへへ...しっかり“躾“済みので」とかいらんこと言ってルフィが我慢できなくなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:58

    シャンクスたちと再会して「一体何が有ったんだ!?」と聞かれて
    一つ一つ自分がヒューマンショップでされた所業を説明するウタちゃんとか見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:33

    >>83

    シャンクス達の心が壊れる...

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:27

    シャンクスとかその場で腹を切りそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:38:45

    その薄汚い小娘を

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:09

    万が一これが通ってしまった場合赤髪の身内を奴隷にして連れ帰ってしまったって事で五老星が一番頭抱えそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:55:36

    ルフィにくっつくようになりそうだからルフィが毎日お風呂に入るようになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:25

    チャルロスが怖すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:13:08

    ウタは見た目がいいしスタイルも良いし歌も上手いからオークション行きそうだからなあ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:29:08

    あ…あ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:55
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:29:20

    特に理由のある拳がチャルロスを襲う!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:34:29

    フード被せられてほしい
    それでオークションで入札される時に初めて顔を見た時のルフィの顔が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:38:27

    エレジアを滅ぼしたのは自分だって知っているかいないかでメンタルが違うだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:34:09

    ハイライトなくて死んだ目してるウタちゃんじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:53:32

    このウタちゃん、丸まって眠る気がする。
    檻とかの隅で、少しでも痛みや怖いことから逃れる様にした経緯で。
    ルフィゴムだから包み込む様に一緒に寝てやってくれ…もしくは女性陣と川の字してくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:11:39

    もう誰かにしがみついてないと寝れない奴じゃん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:16:45

    >>97の理由でナミさんと一緒に寝てたらナミさんからミカンの匂いがして「みかん…好きだったな…」ってポツポツとルフィとの思い出話しながら眠って、次の日めちゃくちゃミカン貰えば良いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:14

    救助した後にルフィが抱きしめるがウタは「あなたが新しいご主人様ですか?躾はされてます…子守歌も歌えます…勝っていただきありがとうございます。」とルフィに気付かない様子でルフィが自分の名前を言ってウタの肩をゆすりながら言うとウタが焦点が合ってない目で見つめながらルフィの顔を両手でなでながら
    「ああ…ルフィ…ルフィなの…ありがとう助けてくれて…でも…ごめんねルフィ…わたし…あの生活に耐えきれなくて…何も見たくなくて…薬で目を…」
    と顔を撫でながら泣いてルフィに謝るウタ
    という北斗の拳ネタシチュ
    その後ウタが一味と一緒に旅しながらチョッパーと巻き込まれたローが頑張って治す前提で

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:50

    >>100

    勝って→買って

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:36:29

    もうルフィと麦わらの一味にめっちゃ依存するやつじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:54

    でも2年前だとこの直後にみんなバラバラに飛ばされるんですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:43:10

    >>103

    前スレにもあったけどルフィにしがみついて飛ばされそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:43:30

    レイリーさんとシャッキーさんでメンタルケアしないと...

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:43:45

    >>104

    女ヶ島編が心配だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:47:49

    別の奴隷を見るハンコックの反応が予想できないな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:55:43

    ルフィが慌てて駆けつけてきたシャンクス達に出会った時の反応多分これ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:33

    幼い頃に船で出て行ったきり会えなくなりました
    場所も教えてくれませんでした
    辛いのは俺の方だクソガキと言われました
    どこかで元気でやってくれてるんだろうとと思ったら奴隷になってました
    ……シャンクス達弁解の余地有る?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:36:59

    待ってほしい、ヒューマンショップでウタが売られてるのを見ただけならたまたま偶然シャンクスが奴隷になってるウタを買っているところを見てる可能性もあるんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:38:53

    その可能性はあるかもだけど…それはそれとして娘が奴隷になっちゃってんじゃんちゃんと守れよという…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:43:23

    どんな理由が有ろうと四皇が庇護者攫われるなりしてヒューマンショップに身内売られる事になる事態がそもそも恥さらしよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:46:35

    >>109

    ルフィはシャンクスを疑わないよ。きっとウタは昔攫われて、それで見つけられなかったからシャンクスが荒れてたと考えるよ。


    「わたし半年前に攫われて……」

    「………………え?半年???」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:53:35

    配信始めたてですっごい可愛くて歌が上手いから攫われたとかだったら歌うことすらトラウマになってそう……

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:55:27

    >>114

    時期によるけど有り得るのが怖い

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:16:23

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:33

    いつもルフィの服の裾握ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:30:33

    ウタがそばに居ればいつだって笑ってるけどウタがそばにいない時は全然笑わないことが増えそうなルフィ

    サニーの船首で海の先にあるこの世界の理不尽と大切なものを傷つける全てをにらんでそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:29:39

    女ヶ島に一緒に飛ばされたら弱かったら全て奪われるからって強くなるために物凄い修行しそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:31

    女ヶ島で、ハンコックという自分と似た経歴ながらも女帝にまで上り詰めた存在で何かしら立ち上がる気持ちが芽生えれば良いな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:07:02

    >>119

    >>120

    ルフィがルスカイナで修行している間に女ヶ島で修行して覇気を使いこなすようになるウタ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:45:36

    >>114

    エレジアの真実を知っても歌は嫌いにならなかったから大丈夫だよ


    奴隷仲間からひたすら歌を否定され続けて歌のせいで人が連日連夜亡くなって例の映像電伝虫を見たうえで、再会したルフィに「(今は疲れてるんだから無理して)歌わなくていい」と言われるレベルで漸くだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:23:07

    ヒューマンショップ最後の日

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:13:04

    ゴードンさんも一緒に売られてたりしたら更に悲惨だなあ
    年寄りの爺さんだから値段も10万ベリーみたいな端金な感じで自分の国からも引き離されて……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:13:39

    技使うのもいいけど単純な筋力でウタを苦しめてた奴らをブチ殺すのもいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:42

    >>125

    蛇銃でホーディのアバラ折ってた要領で、

    頭掴んで頭蓋骨ミシミシいわせてそう、サボがバージェスにやってたみたいに。


    本気の本気で鬼と化したルフィだから、無言でへし潰すか、

    途中の命乞いを「お前にはウタに謝らせる価値も与えねェ」って切り捨てる気がする。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:10:49

    保護されたての頃は傷を隠したくて厚着してるだろうなあ
    「こんな姿ルフィに見られたくない……」って震えて泣く感じで

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:35:16

    見られたくないけど離れられないみたいな感じになって自分が邪魔になってるんだろうなっていう感じでルフィに対して罪悪感持ってそう
    ルフィは絶対邪魔だと思ってないだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:43:26

    他の男にはビクついちゃうけどルフィにだけは安心して側に寄れるからますます依存する感じかね
    多分一緒に寝たがるからフランキーに部屋と大型ハンモックか何か用意して貰う奴

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:27:17

    後はチョッパーが普通に近寄って話せそうかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:19:11

    >>130

    やはりアニマルセラピーか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:17:12

    >>131

    二年後ガードポイントでまふっとウタとルフィを包み込んで寝る三人を幻視した

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:25:48

    もふもふで暖かそう……って思ったけどあれ長持ちしたっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:56:48

    2年後は時間制限なかったはず

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:41:34

    2年後なら問題なしか……2年前は……もふもふ堪能する前にぶっ飛ばされるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:30:32

    首輪付けられてたから首をピッタリ覆われるような服装は嫌がるようになりそう
    だから厚着しても首は出してたりして

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:25:42

    2年前だとヒューマンショップから救出されてくまに飛ばされた女ヶ島に留まるのが最善なんだろうけど本人がルフィから離れたがらなそうなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:35:31

    まあウタも潜在能力超高そうだから鍛えれば何とかなりそうか……
    後は2年前に合流だとシャンクスがどう出るか。レイリー辺りから連絡行ったりしないだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:58:28

    >>137

    ルフィが麦わら帽子とビルドカードをウタに託してインペルダウンへ行くとかどうよ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:58:24

    ドレスローザがかなりルフィの逆鱗に触れないか?
    ホビホビによるおもちゃ化と契約による支配で奴隷として働かせてるし
    イトイトで人を操り人形の様に動かして自由を奪いさらに牢のように閉じ込める鳥カゴ発動

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:59:49

    GOLDの方も同じ様に逆鱗に触れそうねえ
    まあテゾーロはテゾーロでヒューマンショップから力で助けられた歌姫なんて存在を見てものすっっっっっっごく拗らせそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:02:24

    >>139

    たまに消えかかって発狂しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:37:28

    >>141

    テゾーロの内心がかなりグチャグチャになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:51:35

    >>139

    頂上戦争後の消えかかったビブルカード見てそっちに向かって、俺は弱いを見てほしい

    ジンベエと被りはしちゃうけどそこでお姉さんぶって昔に戻れれば立ち直れると思うから

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:52:49

    >>144

    ルフィに助けてもらったから今度は自分が助ける番だってルフィの支えになるウタは良い

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:07:58

    自分を助けてくれた時はあんなに強く見えたルフィがおれは弱いって泣いている姿を見て
    強くならないとって決心するのいい……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:55:16

    一緒に鍛えるか別々に鍛えるか……2年前だと共依存一歩手前になったりもしそうだし分岐多いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:58:00

    女ヶ島に一緒に飛ばされた場合だと飛ばされた直後はウタのために虚勢張って一緒にワライダケキメてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:06:02

    ルフィがワライタケ食べてるのを見て
    「もっと早く知りたかったなあ」とか「檻の中でも食べられた良かったのになあ」とか言っちゃうウタちゃん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:27:04

    つーかこのルートだとシャンクス達はカッコよく戦争を止めに来たわいいが、娘がヒドイことになってルフィに救われてることに気付いてもいないのか…
    読者視点だと白ひげ達の葬儀に参加してる暇があるなら早く娘の元に行けと思われてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:42:12

    ウタの父親ではなく海賊の頭として娘よりも優先せざるを得ない描写がありそう
    …かつて自由を謳った海賊が地位と環境のせいで動けずにいるなんて皮肉すぎるな
    それはそれとしてレイリーからは「ロジャー船長の何を見てきた!」と言われて殴られそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:50:23

    ずっと張り付いたような笑顔なのもいいかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:52:05

    >>152

    まずは思う存分泣いてその後で笑えるようになるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:36:39

    おれは弱い!してるルフィに頑張って集めたワライタケ持ってきて一緒に食べようとするウタちゃんを幻視した。かわいそかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:51:32

    >>100

    ドレスローザ時点でまだ目が治ってなかったらもう何も見たくなくて目を閉ざした者同士で藤虎と会話してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:07

    >>155

    ルフィトークしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:29

    ウタは他人が困ってると力を増すタイプだからなんで死にかけなのか考えたんだけど
    ウタは一度は沢山の他の奴隷を逃す脱獄に成功してなんとか海兵たちのところに逃げ込むんだけどその海兵は人材派遣会社とグルな上に逃した奴隷たちから見放されて気力が無くなっちゃう展開かなとなった

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:41:49

    >>157

    それなら以前から知ってるルフィは別として麦わらの一味には最初は心を開かなそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:58:47

    ルフィとシャンクスがぶっ潰す対象が増えていく……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:37

    ウタをナミロビに預けて人間屋を更地にする男衆を想像したわ。(W7でフランキーの家壊した時みたいに)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:39

    2年後だとハンコック姉妹とかペローナ辺りも手伝ってくれそう
    キャンディ達も手伝ってくれたら地獄絵図になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:52:46

    >>143

    なんとなく察したウタちゃん

    倒れ伏すテゾーロに「あんたも寂しかったんだね」って言ってあげるのかな

    ステラと重なり涙を流すテゾーロ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:54:38

    シャンクスはウタを攫った人買いを探し出して落とし前かな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:03:35

    難しい音楽の本を読もうとして寝落ちしたルフィとウタを見つけたから毛布を持ってきてかけてあげるロビン
    助けられた時から随分安らいだ表情するようになったから微笑むんだけど服の隙間から巻かれた包帯が見えて表情が厳しくなる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:36:44

    >>163

    ずっとエレジアにいると思ってるから完全放置だぞ

    戦争には連れて行かないみたいだし十六点鐘に参加でもしないと気付くの無理

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:42:12

    久しぶりにレイリーに会いに行くかそれともレイリーから連絡来るかしないと気が付かんか
    それかルフィ達の記事にウタも写っていてそれで気がつくとか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:42:51

    >>165

    エレジアというかどっかマシな町の音楽学校で勉強したり歌手としての下積み生活してると思い込んでると思うぞ

    ゴードンがヘタれたのは想定外だろうし

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:44:46

    >>157

    >>164

    わりと死に設定になってるロビンちゃんの「政府の人間が大嫌い」が、この世界線では今でも描写されてるかも


    ギャグ風ではなく、かなりのガチトーンで「近づかないで、ウタに悪影響だから」って海兵やモブ諜報員に言ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:10:43

    必死にお金貯めてたゴードンさんがいるルートならルフィ達に救出されたあと会ってほしい
    大柄な男だから怯えて駄目かと思ってた麦わらメンバーの前で怯えもせずにゴードンさんに泣きつくウタ…謝りながら泣くゴードン…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:27:55

    >>164

    革命軍経験後ならより許せなくなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:30:39

    >>166

    レイリーとシャッキーにボコボコにされるシャンクスが扉絵になりそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:24:25

    意外な物がトラウマになってて錯乱しちゃうのが見たいがどんなものだといいんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:28:26

    水とか?お風呂は、割と能力者な理由もあって水責めとかされてたら最初すごい怖がりそう。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:20:54

    能力者バレしてオークションルートだと海水とか凄い怖がりそうね
    ヒューマンショップに並べられてただけだと……暴力のほうが怖そうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:57:29

    言うこと聞かなかったら気絶するまで水責めされていたかはお風呂も怖いウタだけど一緒にルフィが入って洗ってくれるんだよね
    ルフィに性欲があったら生殺しもいいところだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:11:04

    顔が入るくらいのサイズの水が入った風呂桶とか見たらガタガタ震えながらごめんなさい連呼しそう
    逆らった時に海水を入れた風呂桶に顔を突っ込まされたりしたとかで

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:17:31

    >>176

    その時一緒にナミロビがいたらナミはマジギレ顔してそう

    ロビンはひどいことするわみたいな反応だけど目が本気

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:33:20

    2年前に合流して2年後に扉絵みたいに落ちぶれたヒューマンショップの元店員とか見つけたらその場でぶっ殺しそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:42:47

    >>178

    たまたま寄った酒場で「あの女が売れればおれはこんなところにいなかったのに〜」ってくだまいてるのを見つけて>>126みたいに頭を握り潰してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:20:36

    ハートオブゴールドってアニオリ長編で鎖の能力者が出てくるんだよね
    それに捕まるんだけどもしその場にウタもいたら発狂するんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:25:12

    >>180

    鎖で縛られてトラウマ再発してガタガタ震えてるウタを見ていられなくてナミが何もしないからウタの鎖は外してあげてって懇願しそう

    ただウタウタの能力者の喉を自由にするなんて自殺行為なのが難しいところだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:28:15

    なんか早めにテゾーロにスイッチ入りそうだな
    怯える歌姫から奴隷連想してステラ連想してついでにそんな表情させてる自分が天竜人を連想してと

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:32:18

    ウタは自分が拷問されたり酷いことされるのは平気だけど他人が傷つく光景見せられるだけで一気に弱々になるイメージがある

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:39:36

    >>182

    テゾーロが自分を見つめ直して改心エンド来る?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:55:57

    捕まえた時の怯え方で奴隷だと分かる

    とりあえず拘束を緩めて海楼石を付ける

    寂しさを紛らわすために歌う歌声でステラを思い出す&ステラと違って笑ってない事に愕然とする
    みたいな改心ルートかねえ
    でも今まで酷いことしてきたのにどの面下げてって事でケジメ付けるためにグランテゾーロ全土に配信して麦わらに倒されるまでの一世一代エンターテイメントを披露みたいな
    それでルフィがウタを助けに行くと拘束も何もされてない状態のウタが居ると

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:51:32

    >>183

    お前が言うことを聞かないせいでこいつらは苦しむんだみたいなこと囁けば一発で心折れそうだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:18:36

    なお一味のマジギレ度が跳ね上がる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:22:41

    >>187

    何の漫画か覚えてないけどバスジャック犯がお前達が逃げたら人質を殺す、お前達のせいで死ぬみたいなこと言ってそれに主人公がいやお前達が悪いだろって返してたけどそれに近いこと言いそう

    そういうこと言うとしたらロビンかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:50:48

    麦わらの一味が助けて逃げる時に私が逃げたら他の人がひどい目に遭うって逃げようとしないウタ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:36:07

    なんでウタはどこでも可哀想な目に遭ってるんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:04:45

    原作からしてかわいそうだしワンピース世界にはかわいそうになるシチュエーションが幾らでも転がってるからね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:07:23

    可哀そうは可愛いからね、仕方ないね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:28:34

    助け出された後はずっと楽しそうにしてるウタ
    何気ないことがもう既に嬉しいということを聞いて今までの境遇に思いを馳せて拳を握り締めるルフィ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:33:38

    原作でもチャルロスが嗅ぎつけてるからね……
    下衆い二次想像には違いないが、かといって可能性が低いかというと、むしろウタに限っては常に付きまとう危険だし

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:37:42

    しゆし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:58:06

    スレ主そろそろ次スレ建てる?

  • 197スレ主23/01/06(金) 19:10:25

    中々話せる話題の様ですし次スレ立ててきますか

  • 198スレ主23/01/06(金) 19:12:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:01

    立て乙ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:31:55

    200ならウタちゃんは曇るけど幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています