【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる5(No.40)

  • 1オール・フォー・ワン22/12/27(火) 17:23:16

    今年最後の感度3000倍スレだ!

    これまでを振り返るでも良し

    雑談をするでも良し

    テーマの要望を言うでも良し

    いつも通り君達の自由にすると良い!


    ※注意事項を変更・追加したから確認よろしく

    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス14(No.39)|あにまん掲示板今回は恋愛ではなくレイド戦だ弟をめちゃくちゃにして目指せ年内41スレ目!!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチ…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン22/12/27(火) 17:23:44

    過去スレ

    No.1~No.30

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.30)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.30)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    No.31~

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談6&ダイス9(No.31)|あにまん掲示板僕のものになれ弟よ※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル5&ダイス10(No.32)|あにまん掲示板今回は雑談ではなくパロディ・パラレルがセットだよ※前半:ダイス 後半:パロディ・パラレル注意事項を増やしたから確認よろしく!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル6&ダイス11(No.33)|あにまん掲示板いい兄さんの日だった昨日に立てたかったなあ、そうそう。もう一つスレが立ってると思うけどアレは過去スレ(No.1~No.30)をまとめる為だけのスレだから放置でよろしくまとめ終わったからそのまま落とすよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス12(No.34)|あにまん掲示板好感度MAX目指して今回はダイスオンリー👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談7(No.35)|あにまん掲示板明日のアニメが楽しみだね👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察2(No.36)|あにまん掲示板前スレの流れからテーマを考察にしたよ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=考察3&ダイス13(No.37)|あにまん掲示板たった数分の出番でスレを加速させるとは流石僕の弟だ!※前半:ダイス 後半:考察👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=超常黎明期(No.38)|あにまん掲示板皆大好き超常黎明期のスレだよ!!数少ない情報でも君達の想像力と考察力なら余裕で語れるだろう?例えば僕と弟が仲良しだった頃は(※今も仲良し)どんな感じだったのかどんな生活を送っていたのかとかねもちろん兄…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/12/27(火) 17:24:23
  • 4オール・フォー・ワン22/12/27(火) 17:24:38

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 5オール・フォー・ワン22/12/27(火) 17:24:53

    登場回
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 6オール・フォー・ワン22/12/27(火) 17:25:03

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:31:38

    スレ立て乙
    来年は88スレ目突入を目指そう
    アニメで二代目や与一やAFOの出番来るし
    原作でもAFOや二代目の出番来る可能性高い
    アニメの与一のたった数分間の出番でスレ加速したんだ
    88スレ突入はそう難しいことではないはずなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:50

    過激スレのリベンジ楽しみだね保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:23

    アニメの与一の作画可愛過ぎてびびるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:46:56

    正直年内に40スレ目突入するとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:51:34

    秋頃からなんか急に加速し始めたよね
    嬉しいけど
    来年は88スレ目指すぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:52

    >>1

    いつもありがとうございます

    年内に40スレ行くとは思わなかった…一年で20スレ以上感想したのか…

    秋からの本編再登場、アニメ本格参戦だったからかな


    このスレでゆっくり与一くんシコって皆で年越したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:35

    起きて
    起きるんだ
    起きるんだ、○○

    与一という名の二度寝を絶対に許さない天使

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:02:13

    次アニメ1月末には出るのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:41:44

    >>13

    魔王の魔王もおっきしちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:49:41

    そういや今は兄さんの兄さんも若返ってる最中なのな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:21

    >>16

    小さい兄さんとエッチなお姉さん味ある弟

    つまり、ショタ(兄)×おね(概念)が今後本編で見れるかもしれないって事か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:18:26

    >>17

    情報量が多いな。ややこしや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:25:02

    来年は継承者会議で出るね
    セリフ量が一気に増えるから楽しみだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:32:56

    1クール目ではオープニングエンディング共に全然出てこなかった分、ガッツリ出てきそう。二代目と三代目のアニメ版カラーも分かるんだなきっと
    出番は少し先だけど、オープニングなら後2週間きってるな
    ドキドキしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:30:58

    後期EDは発表されたけどOPはまだだから
    OPは文化祭編みたいに終章開幕回で変更かなと思ってる
    次のEDはチラッとでも出ると思ってるから楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:49:43

    少ない情報でやってきた魔王城だけど、来年から供給過多でとんでもない加速でスレを消費していくんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:02:47

    年明けから間もなく継承者達、2月は例の回、原作はまだまだ継承者達の出番があるはずだし、来年の供給は多めだろうな
    長々と過去編はやらないだろうけれど、ヴィランの過去編は描きがちだから魔王もきっと描かれるだろう。つまり与一も出る
    楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:06

    前スレ200で仲良く兄さんと初詣に行く事になった与一
    仲良しパロ兄弟でいくのもいいけど感度3000倍状態で初詣に連れ出されるのも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:35:09

    年末も年始も感度3000倍なんてお労しや、弟よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:44:18

    与一の世代ってデクにとってはひいひいおじいちゃんくらいのイメージで合ってます?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:08

    >>27

    菜奈さんの世代で既におばあちゃんだからなぁ

    ドクターが120歳越えで黎明期終わったばかりと時に論文発表してるし、黎明期組はもうすこし上の世代かもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:01:46

    >>25

    冷たい空気だけで100回はイってまともに歩けなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:31:44

    今の魔王城見てると無関係のジーニストを巻き込んでたなんてとても考えられないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:55
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:51:10

    >>31

    ドクター(クイン・ベリル)で草

    嫉妬するなら本来ネフライト: (魔王)× ジュピター(初代)のはずなのに‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:51:12

    先週のアニアカで判明した四ノ森さんカラーが緑を基調として髪が生成り寄りの白色で意外だった
    与一と同じ白髪かと思ったけど瞳の色も同じ
    三代目あたりも意外なカラーかもしれないね

    AFO的に色合い似ててOFA=弟を所持している四ノ森さんは弟ポイントどのくらいだったんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:39

    >>33

    兄さん的に『間男3号』に弟ポイントつけるなどありえない気が

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:08:56

    質問なんだけど各継承者のイメージカラーって画像のを参考にしていいの?(寝台列車の表現のやつ)
    これを見ると
    白(与一)→青(2代目)→赤(3代目)→黄緑?(四ノ森さん)→橙?(万縄さん)→紫(煙さん)→桃(菜奈さん)→黄(オールマイト)→緑(デク)なので個人的に四ノ森さんカラーは大体予想通りだった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:18:24

    >>35の表現は(おそらく)不変なんだけどアニメは回によってイメージカラーの描写が時々バラバラなので確信がもてない‥

    みんなはどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:47:00

    初代から順に、白、赤、紫、少し違う紫、少し違うような気がする赤、青、白or無色、黄色
    のこともあれば、初代以外はそのまま初代だけ黄緑になってたこともある
    面影の回など人が出るときだいたいこんな感じだろうか。あとヒーローズライジングもだっただろうか。うろ覚えだけれど。ヒロトラもだいたいこんな感じだった気がする
    人が出るけれど113話空高く群青ではまた少し違い、初代から順に、白or無色、赤、不明、黄緑、橙色、青と紫の中間っぽい色、ピンクと、1期からお馴染みのあれ、最近では寝台列車と例えた時の表現とだいたい同じような感じのカラーリングだった。けれど2代目らしき人物だけが青じゃなく赤だった
    安定してるのオールマイトの色くらいだな。みんなけっこうバラバラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:15:52

    気になることリスト
    二代目ブレイブ説
    二代目三代目の本名
    二代目の額の傷ができた経緯
    AFOと弟及び継承者は神話のメタファー説
    与一と二代目三代目達はどれくらい一緒にいたか
    OFAの譲渡方法、またはタイミング
    OFAこの先一度奪われてしまうのか問題
    三代目と与一のことを自分を補完するものと思っているらしいがそれの経緯。デクのように一人突っ走って無理したことがあったのか
    369話の笑みを浮かべた際の内心
    AFOと与一の幼少期。両親はどうしたのか。あの日読んだコミックとの出会いの経緯は
    AFOブラコン説
    OFAは妊娠のメタファー説
    与一のレジスタンス生活と兄の追っ手、与一の最期
    AFO、与一、二代目、三代目の年齢差
    何歳ごろから黎明期だったか
    二代目間男説
    以前これくらい出たけど、AFOがOFAとデクの事を公表しなかった理由、AFOが死柄木の元に行ってする必要のある事も気になるな。後者は確実にそのうち分かる。前者はMt.レディが疑問に思っていたけど、OFAをあんなに狙う理由やAFOの原点が明かされる時についでに分かったりするんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:36:03

    与一の最期知りたいけど怖い・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:55:58

    精神体ならいざ知らず生前の少し動いただけでふらついていた与一を感度3000倍にしようものなら少しの衝撃だけで快感通り越してショック死してしまいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:07

    アニメ見返していたけどやっぱり与一の作画可愛過ぎる・・・
    立ち方と手も可愛い
    ボンズさんありがたやありがたや

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:22:01

    >>40

    ショック死の可能性を考えたことなかった…!

    じゃあ徐々に慣らしてから感度30000倍にしないとダメな感じか


    >>41

    2クール目も楽しみだなー

    出番増えるし作画どんな感じになるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:47:35

    リョナられる与一見たいからOFA奪われる展開来ないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:12:00

    OFAが奪われてしまう展開は来るんじゃないかなって予想しているんだけどな
    どうなるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:02

    ゴールが近いみたいだしギリギリ奪われずに済むぐらいになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:59

    AFO先生悪人だし最後は倒されるんだろうけど、弟を手に入れるためにここまで頑張ってきたんだから最期の瞬間くらいは兄弟二人きりで穏やかな邂逅をしてから消滅して欲しい気はする

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:08:19

    本体兄さんも与一と再会してほしいな〜
    これ以上AFOのターンが続くと反感買いそうだし相手ホークスorエンデヴァーだから消滅かな〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:22:40

    1年前立ててた予定的に今は何%くらい進んでいるか分からないけど、もしまだまだなら一度奪われたりして。せっかく弔と融合して憎しみを手に入れたし。ただそうなった場合だるいと思う読者が増えそうではある
    あと与一が屈する事にもなるのかその場合

    与一とAFOの最期の邂逅がハリポタのあれみたいな感じで、二代目か三代目あたりがわしらには救えぬものじゃと言うダンブルドア先生みたいなこと言ったりして

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:15

    本体がいないと真の意味で完成しないみたいだしなんだかんだ弔と合流しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:24

    >>48

    そんなこと間男に言われたら兄さん激怒して地獄から舞い戻って来そう


    ただ精神世界でデクが救おうとして、与一が「僕らには救えないよ」と止める姿はちょっと想像できて辛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:41:39

    NARUTOも一度尾獣奪われてたっけ
    じゃあ奪われても不思議じゃないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:36:26

    地獄から舞い戻る兄さん想像したら吹いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:13:56

    明日で最後だけど完走出来るかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:50:16

    >>53

    難しいかもしれない

    でも今年40スレまでいくとは思わなかったし大健闘だよ

    与一くんは今年感度3000倍のまま年を越すことになりそう

    是非除夜の鐘に合わせてエロい事されて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:12:15

    除夜の鐘は煩悩を祓う為につくというのに逆のことをされちゃうなんて・・・
    きっと鐘に合わせて突かれて108回イッちゃうんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:14:58

    ヴォルデモートは最期キングスクロス駅で赤ちゃんみたいなものになっていたけど、AFOも何かそうなっちゃいそうだよな
    精神世界でラスボスが赤ちゃん姿で与一か誰かが救えないよ発言したらハリポタすぎるからないだろうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:21:52

    >>56

    ダビダンスがJOKERのオマージュだったりするからもしかしたら……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:23:01

    誰でも救いたくなるデクならボロボロになったばぶちゃん先生も救いたくなってしまうのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:39:39

    救うとしたら与一が良いけど与一って今兄さんに対してどんな感情なんだろう
    許されない存在というのは当然として兄弟としての情はあるのかな
    この二代目より冷めた可愛い表情見るとわからなくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:33:56

    魔王城で一番人気なテーマってなんだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:20:27

    >>56

    ワンチャン精神世界で赤ちゃんになったお兄さんと授乳プレイできるということに?

    他の継承者の前で「あ、赤ちゃんだから・・・」と顔を赤くしながら乳を飲ませるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:02

    >>59

    いつ見ても冷たい目だなあ・・・



    ゾクゾクする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:34:37

    >>57

    でもホリーはダンサー・イン・ザ・ダークだって…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:45:08

    精神体でもセック○って出来るんですかね?
    感度3000倍のまま年越しする羽目になって身体が疼いて仕方ない与一を二代目が鎮めることって可能ですか?
    他の継承者達の方々には目と耳を塞いでもろて・・・・・・
    あの分厚い扉の金庫に二人だけ篭って交わって貰っても構いませんが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:56:29

    3000倍スレが終わっても待ってるのは過激スレ
    年を越しても身体の疼きは止まらないしえちえちは終わらない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:10:14

    >>59

    嫌悪とかはないけど、漫画だと心底兄にウンザリしてる感はあった

    でもアニメだと保志の可愛い声がついたことでもう少し兄への情が感じられる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:35:19

    >>66

    この怒ってるようなうんざりしてるような表情かわいい

    そろそろ対面してまた問題発言してくれないかなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:08:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:10:05

    漫画
    兄の所業と執着にいい加減ウンザリしている
    アニメ
    兄の所業に心痛めている

    くらいの差を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:22:36

    >>69

    そういえば6期だと瞳孔白抜きじゃないんだよね

    個人的に白抜き瞳孔好きなのでちょっと残念

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:34:00

    >>65

    最高の年明けだね与一くん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:36:40

    前スレでメンタル削り切れたのに気付かれずしばらくの間ダメージ与えられ続けた与一くん不憫で可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:44:45

    与一くん早く避難しないと兄さんが年明けズクンッしに来るぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:45:10

    >>72

    なお気づかれた後もダメージを与えられたもよう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:46:42

    >>74

    どこまでオーバーキル出来るかなってダイス振られ続けたのは流石に草生えた

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:07:57

    >>73

    100年以上の執着をなめちゃあいけない

    どこに避難しようと必ず見つけるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:21:48

    去年最後のスレはなんだっけなと探したら8スレ目だった
    そこから40まで行くのはやっぱすごい
    今年最後は41は無理だったけど元祖ネタだしこれはこれで良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:03:30

    与一の死因はやっぱり兄さんなんだろうか
    攻撃がかするか二代目庇うかして、兄さんも心配してたら二代目から弟の死を聞かされて滂沱の涙首絞めプレイになったんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:15:32

    四代目以外は殺されたらしいが個性を与えてまで共に征こうとしていた弟を故意に殺すとは考えにくいし、二代目あたりを庇って重症、それが原因で日に日に衰弱していきしばらく後に死ぬ。あそこで弟の死をはっきり知ってしまい首絞めって感じなんだろうか。おまけに個性はもうすでに譲渡済みだからさらに癪に障ったとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:34:46

    過去スレで偶然二代目に譲渡したことで、兄さんに個性を与えられる前の状態に戻って衰弱死みたいなのなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:35:26

    >>77

    一年の締めが原点回帰なのもいいよね

    5スレ目辺りからこのスレ知ったけど魔王城がこれだけ長く続いて嬉しい

    今年は与一比供給多くてスレの伸びも凄かったね


    >>78

    どのスレや考察ツイみても兄の涙は弟絡みと言われてて吹いた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:20

    >>80

    どこか忘れたけどあった

    その場合与一も二代目も満身創痍のため偶然血を介して譲渡されたという感じだろうか

    個性あればギリギリ助かったけれど個性無い事で回復力を失ったとか

    以前もこんな事書いた気がするが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:29:19

    このシーンのAFOの右手の筋浮きまくっているもんね
    相当恨みを込めているよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:37:52

    与一は二代目より先に死んだのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:44:20

    感度3000倍の次は過激スレかあ
    楽しみだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:10:21

    過激スレで使えそうなネタを除夜の鐘にちなんで108個書けば完走しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:15:35

    >>83

    このカットのおかげで黎明期が与一をめぐる昼ドラ(疑惑)→昼ドラ(確信)になったよなあ…

    今年の連載でOFAは兄から弟へ奪って与える愛の産物である一方で二代目と与一のお互いに与え合う愛でもあると分からされてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:19:42

    >>86

    では1個目

    触手プレイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:31:10

    >>86

    何か時間停止系あった気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:11:50

    与一周りって妄想欲が掻き立てられる
    感動系のシチュもシコいシチュも似合う与一が悪い!!(?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:23:20

    与一くん目隠しして自分を抱いているのが兄なのかマイヒーローなのかはたまたそこらのモブなのか当てさせるゲームしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:26:50

    >>91

    追記

    勿論感度3000倍状態でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:36:04

    >>91

    その与一くんがズクンッ♡済みなのかどうかで話変わりそう

    ズクンッ♡済みなら形でわかるだろうけどそうでないならこんな感じで抱くだろうというイメージをしないと当てられないと思う

    まあその前に感度3000倍でそれどころじゃないだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:07:28

    >>87

    この回1ページ目から色々と情報量と衝撃が凄くて脳画バグりかけた

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:54:55

    >>83

    2代目普通の成人男性なのに兄さんの手デカすぎんか…

    ジャイアント馬場さんレベル

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:56:03

    一説では鼻の長さ=アソコのサイズらしいから、兄さんの兄さんは平均よりやや長い太めか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:08:26

    >>95

    オールマイトより大きいしねえ


    なんとなくオールマイトより小さいイメージだったから身長が出た時はそんなデカかったの!?って驚いたな

    与一くんの身長も知りたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:09:56

    >>97

    与一くん 167~171cmイメージ

    二代目 175前後

    三代目 180前後

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:19:00

    >>96

    初めて知ったw

    ズクンッ♡する時挿れるの大変そうだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:05:28

    兄さんに与一風髪型にしたけど似合わなかった
    強そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:06:29

    ちょっと早いけど今年も皆さんありがとうございました!
    来年は供給過多の予感がしてるのでめっちゃ楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:18

    >>100

    顔は似てるけど表情が全然違うから髪型が似合わないのかな?

    コラ技術凄いね!


    今年一年は与一本編再登場、兄弟再会、二代目の過去チラ見せ+個性お披露目、アニメ本格参戦(中の人演技可愛い寄りに変更)と供給凄かったね

    来年も魔王城で与一について語りたいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:49:00

    >>100

    与一の髪型にしてみると、兄さんの首が太いことがよく分かる。似てないように感じる大きな要因な気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:19:58

    あけましておめでとうございます

    >>86

    寸止め

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:46:46

    >>103

    ✕似てない

    ◯似合わない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:13:45

    >>86

    無知シチュ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:35:07

    >>100

    悪役レスラー感ハンパない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:15:13

    あけおめです
    今年もたくさん与一くんを愛でたいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:01:27

    >>93

    AFOと二代目とそこらのモブだとズクンッ♡の仕方全然違いそうだもんね

    与一くんは誰のどんな抱き方が好きなのかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:48:59

    >>109

    兄さんが1番ねちっこそう

    体力もあるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:45:34

    >>110

    確かに

    与一の反応を楽しみながら焦らしたり激しくしたりと調教みたいなズクンッ♡しそう

    焦らさないでって言われるとニヤニヤして一気にズクンッ♡とかするんだろうなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:53:51

    格付けチェック、兄さんは全て当たるんだろうなあ
    そのくらい豪華なもの食べたり芸術に触れてそうなイメージ
    反対に与一は外しまくるし庶民的なもの食べてそうなイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:02:49

    >>112

    たぶん与一くん初手のワインで酔うし肉の格付けで脂身に気持ち悪くなる

    そんで黎明期チームで二代目に膝枕されてるのを見て兄さん(黄金の部屋)ワイングラス握りつぶす

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:06:06

    最高級松坂牛

    三代目「この肉が1番うまい!」正解
    二代目「どの肉も美味い……」アカンやつ
    初代「脂身が……ッ」リタイア

    AFO「これはウンタラカンタラで松坂牛はAだね」正解

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:46:03

    格付けチェックをするAFO、弔、歴代OFA
    蘊蓄語って余裕で正解するAFOと直感で正解を連発するオールマイト(一流)
    オールマイトが同じ部屋に入ると舌打ちする兄さん

    序盤や相方チェック中の雛壇でも全て外して疫病神扱いを受ける与一と弔(映す価値なし)
    食べ物は当たるが芸術系を外す三代目と四ノ森さん(普通〜二流)
    回が進むごとに自信がなくなる万縄さん煙くんデク(三流〜そっくりさん)

    自信があると言ったものは外して分からないと思ったものが当たり、矢印テロップで「←自信満々だが不正解」とか「←この後すごく喜びます」とか弄られる二代目(普通〜三流)

    参加者でなく司会で絶対アカン料理の調理担当の菜奈さん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:56:31

    デクとか最初から胃痛で顔死んでそう
    データだけは死ぬほど事前に集めてあるので推理は結構いい線行くのだが自分に自信が持てなくて結局外す
    アイドルみたいに3人1組で出しては行けない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:04:22

    与一が映す価値なしで映らなくなったら公共の電波で兄さんにセクハラされてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:28:17

    >>117

    どちらも映せなくなって代理映像が流れる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:10:00

    そういや与一女体化スレがついに落ちてしまったか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:47:39

    >>119

    書き込もうとしたら携帯が巻き込みIP規制されててそのまま落ちちゃった

    妹もお正月からズクンッ♡されてるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:03:51

    与一くんは兄さんと姫はじめするのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:01:57

    >>119

    スレ主ワイ、年末年始の忙しさと体調不良で失念しており保守できず無念なり…せめて完走して終わりたかった

    あまりにも過激すぎて載せるの迷ってたえっちなコラを過激スレの時にでも供養させてくれ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:40:55

    >>122

    貴方でしたか。1レス目のあらすじめちゃめちゃ面白かったありがとうございました

    今年が良い年でありますように

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:31:52

    >>121

    与一から進んでやらなそうだけど兄さんが誘ったらやりそう

    >>122

    どんまいです!

    えっちなコラ楽しみにしてます!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:34:09

    格付けで全員消えてるOFAチーム、ガクト枠の兄さんが最後に復活チャンスをあげるからコレ間違えたら『来年から与一は死柄木兄弟チームで出場』と絶対に負けられない条件出してくる
    「彼はやってくれるから」と与一が全敗中のデクを代表に出して(死にそう)奇跡の勝利をするデク

  • 126オール・フォー・ワン23/01/02(月) 21:50:22

    遅ればせながらあけましておめでとう!
    今年も魔王城をよろしく!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:19

    >>126

    よろしくお願いします!

    次は過激スレのリベンジですね


    >>125

    デクはオールマイト系のなら当たりそう

    逆転勝利で喜ぶ継承者と与一も可愛いけど死柄木兄弟チームで渋々出場する与一もみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:47:44

    着物のルールは知らないけど、与一には白組司会みたいな白統一の和服を上品に着こなして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:53:09

    >>127

    死柄木兄弟チーム

    兄さんは与一が外しても「愚かで可愛い弟よ!!!」で上機嫌で許してくれる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:00:34

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:19

    与一がミルコのコスチューム着たら可愛いだろうな
    兄さんが着たら画像処理される

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:02:48

    与一がミルコの衣装を着たら体型が顕になってしまう
    もし着たらどんな反応するんだろう。多分けっこう平然としてそう
    2代目や3代目は不機嫌になるのか意外とポーズ決めてくれるのか
    兄さんはいいポーズ決めてくれる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:08:37

    継承者は全員いいポーズ決めてくれそう
    ホリーがもし継承者バニーを描くとしたら
    お師匠と万縄さんがセンターの予感

    与一は可愛いだろうけど画像処理行きかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:45

    >>86

    >>17のようなショタ(兄)×おね(概念)見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:43:48

    >>132

    与一はきわどいコスしても全然平気な顔してそうなイメージ

    兄さんに色々言われても普通にしてたし鍛えられてる

    でもAFOが本気だして言葉攻めしたらさすがに赤面するかもしれない

    その前に少年誌ではアウト表現になりそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:03

    兄さんの黒紋羽織想像したら予想以上に似合っててもはや組長だった

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:32:52

    別スレの画像転載で申し訳ないが、与一吸血鬼ドラルクとの親和性が高い気がしてきた
    身内が強大なところとかすぐ死ぬの似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:33:25

    2022年ヒロアカコラスレを見てて思ったのだが、『うるせえこれが俺の与一だ屁して寝ろ』が一人称俺なのと与一呼びのせいで2代目のセリフに聞こえて仕方なくなってしまい笑いが止まらん

    【ネタ系】ヒロアカでこのセリフが似合うキャラは誰だ|あにまん掲示板ヒロアカでこのセリフが似合うキャラって誰だろうなという単純な疑問から立てました男女問いませんスレ主はミルコだと思いますbbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:35:08

    >>137

    ってことは5歳児ゴリラ(ロナルド)が2代目か

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:42

    >>137

    つまり与一はすぐ死ぬ?

    与一が死ぬ度にAFO乗り込んできそうで面倒くさそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:39:44

    >>137

    >>138

    偶然にも連続して吸死の話題

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:51:14

    >>137

    AFO「与一ーーー!!遊びに来たよ!!」

    二代目「だからちゃんとアポ取ってから来いと何度言えば!!」※与一不在

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:54:28

    アルマジロはデクシープに担当してもらおう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:18:08

    >>136

    なんとなくブリーチの死神っぽさもある

    羽織AFO

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:29:57

    >>126

    明けましておめでとうございますお兄様!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:35:56

    このスレ笑顔になれて大好きなんだけど

    いっつも158〜159レスで笑ってしまう

    みんなを笑顔にするのさン!|あにまん掲示板夏ももう終わりで寂しいし、本編も辛いのさン…だからヒロアカキャラを笑顔にするのさン!bbs.animanch.com

    ふと施設に預けられる子供たちに白髪率が高かったり

    最初は違う色の髪だった子供がどんどん白髪で痩せ細っていくことに気付いて

    やるせなさや無力さを感じる晴明はいたのかもしれないと思った

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:49:33
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:21:20

    >>146

    サンサンに悲しき過去・・・


    サンサンは一体どんな経緯であの施設に務めるようになったのかなあ

    サンサンもAFOの崇拝者だったりしたのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:31:20

    どうして個性を無理矢理渡すときの擬音に
    「ズクンッ」
    ってえっち過ぎる擬音を選んだの・・・?
    教えてよホリー・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:33:37

    どうしてこの時点で一回もAFOと会ったことも話したこともないホークスがこんなにもAFOのこと理解しているの・・・?
    教えてよホリー・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:35:51

    どうして二代目の首を締めているときのAFOは涙を流していたの・・・?
    この場面の前後の流れ詳しく教えてよホリー・・・
    コミックのおまけページで文章で解説は嫌だよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:37:37

    なんで死ぬ間際の二代目は笑うことが出来たの?
    教えてよホリー・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:50:29

    分からないこと気になることが多いからやはり黎明期の掘り下げは必要

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:03:07

    なんで金庫に監禁しようと思ったんだろうか
    敵対勢力から守る為?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:19:48

    >>152

    真ん中のコマの火は、やっぱりワンフォーオールの残り火?

    ここで初めて与一の個性が譲渡されてってることに気づいたとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:49:31

    >>152

    ここのAFOのモノローグ

    「ゴミ虫の!?」

    って「!?」が付いているのも理由が気になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:10:12

    ゴミ虫の…まで言いかけたとこで与一の残火に気づいたから間髪入れずに「!?」がきたんだと解釈してる
    「!?(与一の気配がする!?)」的な…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:04:29

    >>156

    タイミング的に2代目が笑っているからかなあ?

    死にかけなのになぜ笑っている!?みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:18:54

    AFOの涙は、内容的に衝撃の事実!!て感じでは無いからAFOオリジンで心境が語られることを祈っている

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:58:54

    弟の気配がする?→ワンフォーオールのシステムを推察→確信→弟を返せぇぇぇぇ!!!までが早すぎんだよ兄さん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:59:56

    >>151

    この時、AFOはOFAの存在を知っていたのか弟に与える個性があるのとすら知らなかったのかで涙を流した理由変わりそう


    OFAを知っていたらゴミ虫とまで思っている二代目に渡ったことが悔しくて泣いたのか

    弟に個性があることを知らなかった場合、弟が死んだことを二代目のせいにして泣いてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:02:20

    >>150

    この情報ってオールマイトとデクから聞いた話のはずだから

    デクとオールマイトがAFOは弟≧OFAと教えたのか

    二人が過去に見たOFAに記憶をそのまま話してホークスが「うわっ…魔王の執着ヤバ…」と判断したのか教えて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:05:43

    「なんか死柄木(AFO憑依)が対戦中に弟弟言ってました」
    鷹「ほほぅ」
    かもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:09

    >>163 書いてて思ったけど、コレ事情を知らない人からしたらデクが死柄木と生き別れの兄弟かと誤解されそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:11:39

    「ゴミ虫の!?」って「!?」が付いていた理由は今迄

    >>158と似たような解釈していたけどもしかしたら

    >>157の可能性もありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:45:41

    2代目の首根っこを掴んだ際弟の個性が譲渡可能だったこと、そして既に別の誰かに譲渡済みだったことを瞬時に理解したのか、それともそれ以前に譲渡可能な事に気づいたのか
    前者は情報量が多すぎるし無いか
    後者なら2代目と会敵した際に気づいたのかと少し思ったけど、直で触って奪おうとしないわけがない上にそれをされかけたのは5代目と6代目だけだから無いか
    死体から個性も奪えるようだし、与一の死体に触りその体に奪える個性が無いことに気づいたのだろうか。それだとAFOに死体を回収されてしまうという悲しいことになる可能性が大きいけれど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:34

    そういや与一の死体はどうなったんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:30:22

    >>165

    複合的な理由かもしれん

    感情は複雑だし

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:13

    誘拐された最愛の弟が変わり果てた姿になり、呆然とその遺体を抱きしめて涙を流す先生の姿が目に浮かぶ
    なんとおいたわしや

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:22:52

    顕在したAFOの素顔見てると、この顔とあの声で毎日ねっとり愛を向けられてた与一大変だったと思う……健全な兄弟愛でもかなりしんどい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:37

    二代目は逆に瀕死の状況で何故ニヤリと笑うことが出来たんだろう
    泣いているAFOに向かって「ザマアミロ」的な?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:57:00

    自分たちを囮にしOFAを継承した3代目を逃したと仮定すると、未来に託せたからとかだろうか
    自分の役目は果たせた、未来に託せた的な

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:57:59

    与一が生前兄や二代目にズクンッ♡されたときの詳細教えてよホリー・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:37

    与一から二代目へのOFAの譲渡方法と時期が謎過ぎるから教えてよホリー・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:06:14

    何でOFAの譲渡の条件を遺伝子なんてエッチなのにしちゃったのか教えてよホリー・・・
    AFOの譲渡条件は割と簡単なのにOFAは何でそんなハードル高いのか教えてよホリー・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:08:38

    >>171

    ざまあみろというようなのだとして、嘲笑って感じではなく何だか穏やかな声色のモノローグつきそうな雰囲気

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:42

    連投してる人いるっぽいけど1レスでまとめてもらえるとありがたいな
    個人的にだけど連投でスレを消化するのはちょっともったいない気がして
    同じ人じゃなかったらごめんね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:39:43

    与一の死体もだけど継承者達の死体や墓がどうなっているのかも気になる
    ちゃんと埋葬されることはなかったのかなやっぱり
    4代目以外AFOに殺されているならその場で原型留めていないくらいAFOに八つ裂きとかされていてもおかしくないよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:17:03

    >>178

    確定してるのは菜奈さんの遺体の手は弔が着けているということくらいかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:25:51

    燈矢が放火した施設にいた子ども達の末路も地味に気になっているんだよね
    皆脳無にされちゃったのかな
    あの子達はやっぱり孤児で中には器候補だった子どももいたのかな
    サンサンはるあきは今何処で何しているのかな
     

    与一の遺体と言えば過去スレで出ていた海外の二次創作の小説が読みたすぎる
    弟の遺体と墓の場所を尋ねるAFOに二代目が
    「お前は自分の弟が何処で眠っているのかすら知らない」
    って返す小説

    本編で与一の最期の描写して欲しいなあ・・・つらいけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:41:53

    コミックのおまけページでサラリと書かれた
    「歴代継承者達は4代目以外AFOに直接殺されている」
    の文章の破壊力よ

    薄々察してはいたけどいざ文章にされて設定を明かされると、なんか・・・なんかこう、
    胸に込み上げてくるものがあるというか・・・
    虚しさと哀しさが凄かった

    ていうか、全然感度3000倍の話題になっていなくて草生える

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:09:48

    >>170

    赤ん坊の時からべったりスキンシップでずっとかわいいとか愛してるとか言われてたらそれが普通になってるかもよ

    兄さんに事あるごとにハグとかほっぺにキスされて「もう子供じゃないんだからやめてよ」って笑っていた与一

    その後、信頼する兄にいきなりズクンッ♡されてショック受ける

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:26:35

    >>181

    さらっと書かれてるけど弟も自分の手で殺してるってことだよね…


    四ノ森さん以外の継承者ご遺体は皆脳無になってそうだよなあ

    終盤に6体の面影があるハイエンドとかでてきたらゾッとする

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:35:05

    見つけ出した継承者が揃ってOFA譲渡済みの燃えカスしかいなかったわけだからストレス溜まってただろうなぁ
    やっと弟(OFA)内包した継承者来たと思ったらオールマイトだし弟との再会喜ぶどころじゃなかっただろう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:49:15

    >>183

    殺されたって話が出てくるのは個性強奪しようとしたけどできなかったみたいな話の一部だからワンチャン与一は当てはまらないとか…無いだろうな…

    >>166 のようなケースだったとしたら普通に与一も当てはまるだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:12:26

    AFOが自分の手で与一殺すかなあ?
    「なんで僕に反抗するんだ! お前なんかもう僕の人生に必要ない!」
    みたいに激高して一時的に我を忘れてついうっかり殺しちゃった・・・とか?
    現実でも「ついカッとなって」人を殺めた例多々あるし
    或いは二代目を攻撃しようとしたところを与一が庇って与一死亡とか
    それでそのときに血液か涙経由でOFA譲渡された?

    うーむ分からん・・・考えても考えても分からん・・・
    二代目の死ぬ間際の回想のせいで譲渡方法と譲渡時期が余計に分からなくなってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:25:39

    AFOは与一は絶対に殺そうとはしない気がするなぁ
    二代目を庇って負傷して死亡とかはもんのスゴく有り得そうな気がする

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:02:28

    共に征こうと言って個性を渡すくらいだし、そうとう気が変わらない限り一緒に生きたかったはず。事故か我を忘れてしまったかのどちらかだろうとは前々から思ってる
    いっその事殺してしまおうというヤンデレ感は似合うけれど、実際にやったという想像はできないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:26:07

    ろくな医療受けられず風邪こじらせて病死とかが実際には1番リアルなんだけど少年誌だしないだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:39:02

    >>189

    31巻の補足を無視すれば割とありそうな話な気がする

    友達の多い兄さんはもしもの時はツテで医者に頼れたのに、2代目らのせいで満足な治療を受けさせることができなかったと逆恨みするとか

    (与一が風邪を拗らせて病死してしまうほど弱っていたとしたら、そもそもAFOのせいだろうけど)

  • 191オール・フォー・ワン23/01/05(木) 18:21:54
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:09:28

    明後日オープニング映像が見られるのか
    きっと与一がいると信じて楽しみにしている

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:40:30

    >>191

    お兄さんいつもありがとう。うめ


    >>192

    明後日はEDだけかな?

    でもアーティスト発表も同日だっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:39

    OPはアーティストが明後日に発表されると思うから映像が見れるのは再来週以降かな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:55:36

    2クール目序盤は会話中心だから今月出るかどうかギリギリな感じになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:27:22

    次のOP、アーティストの匂わせとおりならダークな感じになりそうだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:12

    会話が中心だとアニメ1話につき原作2話分になりがちだから、轟家の回で一気に3話分消費するかどうかで今月中に登場するかどうかが変わってきそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:55:18

    今年もえっちな与一が見れますように!埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:35:05

    オープニングに出ますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:58:00

    200ならED映像は黎明期仕様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています