タフォレスト・ガンプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:26:26

    へっ何がフォレスト・ガンプや
    アメフト大学選抜に選ばれて、軍隊で勲章もらって、卓球アメリカ代表になって、ジョンレノンと対談して、ウォーターゲート事件を目撃して、エビ漁で成功して、Appleに出資して、アメリカ走って横断しただけのガ◯ジの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:35:39

    すごいを超えたすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:55:49

    お前の奥さんは淫売のクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:57:52

    人生はチョコレートの箱だぜ
    開けるまでわからないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:59:40

    名作を超えた名作

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:27

    ダン中尉…ちょっと嫁さんの顔…まあ憎しみを乗り越えたベトナム人らしいけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:08:51

    うーっ家に帰らせろアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:12:49

    >>7

    バッバ、死ぬなぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:15:05

    僕は船長じゃなくて一等航海士の方がいいよねババ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:26

    でもねオレ、ガンプって苦手なんだよね
    ジェシーの悲惨な過去と若い頃の迷走を考えると、彼の人生は眩しすぎるし直視できないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:52:34

    >>10

    ウム…ガンプが常に幸せになるための道を示してくれていたんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています