あと一週間。一週間で待ち望んだゲームが発売される

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:30:09

    年甲斐も無く浮ついてしまう。
    例えるなら、ちょっと気になる男子に「次の週末に遊びに行く」約束を取り付けた夜、部屋の中で枕に顔を埋め何とか気を落ち着かせようとする女子高生のように。
    あるいは、日曜日の朝。テレビでヒーローの活躍を見届け、次の日曜日に思いを馳せる少年たちのように。
    ほんの「一週間」という時間が、永遠のように感じられるような待ち遠しい気持ちだ。
    「一日がまるで千の秋を迎えるように感じられるほど待ち遠しい」と詠った古い時代の誰かも、またこのような思いだったのだろうか?
    ああ、楽しみだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:30:44

    女神転生V?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:30:51

    素敵だね、何のゲームなん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:31:00

    ダイパリメイクかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:31:36

    次の日、スレ主は帰らぬ者となった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:32:11
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:32:50

    >>5

    隙あらば曇らそうとするな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:33:50

    今回の悪魔ってデザイン良いよね
    オシャレさに振ってる感ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:34:51

    どうしてもイッチからジョジョみを感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:35:38

    しゃーない今週末あたりに東京崩壊させとくか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:36:26

    >>5

    異世界転生する確率dice1d100=100 (100) %

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:37:10

    >>11

    こんなところでファンブル決めるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:38:08

    俺は異世界に転生してしまうのか…
    願わくば、次の世界でもこれだけ熱中できる何かに出会いたいものだね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:38:08

    ナホビノくんのえっちな投稿待ってるで
    今回の主人公はマジでシコれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:39:23

    1〜2、3、IV、SJの好きな世界に転生していいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:40:18

    あっぶねぇ予約した
    全然情報仕入れてなかったらメガテン5あと数年は発売されないものだと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:40:51

    ロキのデザイン変わったんやね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:41:56

    オーディンも変わったからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:42:20

    そして買って満足してやらないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:42:28

    スレ主の命は残り約27時間か

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:43:59

    ロキはP3Pあたりでもう今のデザインだったはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:45:59

    ボンテージロキはハッカーズあたりからじゃなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:46:01

    メガテン4だっけ?明らかにそれまでの作風とは毛色が違うデザインの悪魔が追加されたのは嫌だったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:46:49

    >>11

    なんてことだ…なんてことだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:48:10

    真3かデビサバ2かDDSAT2か選ばせてやろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:50:31

    >>11

    女神転生Vに転生する確率dice1d100=62 (62) 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています