インプレッション…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:42:53

    ハッキリ言ってリツイートやいいねの位置はズレるしツイート情報もごちゃつくからメチャクチャ邪魔
    公式アカウントアイコン四角化といいデザインがどんどんダサくなって話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:43:35

    興味ない押しても何回も同じ広告が出てくるんだよね
    ウザくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:32

    競合相手がいないということは好き勝手してもユーザーが離れないということ
    さっさとお前たちがTwitter社のやり方に慣れなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:47

    どんどんデザインがダサく不便になるSNS…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:45:19

    モーメント消したのはマジで意味不明なんだ
    漫画まとめてくれたのに見れへんやないかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:45:39

    イーロンマスクは救世主

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:45:59

    ムフフ イーロンがツイッターを改善すると言われたのは交代直後まで
    クソみたいな改変ばかりするの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:46:38

    広告が一番上に来るのもスゲー邪魔なんスけど…
    ユニクロとhuluに殺意湧くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:47:26

    >>3

    俺は嫌だ みんなが嫌がってまで使うものには従順にはなりたくない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:48:01

    インプレッションは伸びすぎても少なくても気にする人がいそうで
    本当になんでつけたか謎なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:48:13

    俺なんて自身の進退を投票で決める芸を見せてやるよ
    ◇この投票結果は…?

    この投票は無効や 投票で云々はやめるで!

    やっぱり辞めてやりますよクククク



    ◇この猿展開は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:48:47

    インプレッションの数字自体も特に気にする必要無いから本当に邪魔なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:33

    っぱSNSはログ専に限るね
    まあ見るだけでも不便なんスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:37

    >>3

    あなたはPixivですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:58

    ツイッター旧運営よりかはマシだと思ってたけど流石に今は旧運営のがマシなんだ
    トレンドも大して変わってないしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:30

    >>7

    普通に絵描きは凍結されるわシャドウバンされるわで阿鼻叫喚なんだ

    イーロンのお陰で仮想敵が全滅したことになってましたから文句の矛先が消えたせいか陰謀論キメだしたり怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:52

    うーっアニキインプレッション非表示にさせてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:55:57

    マストドンくん居心地いいけどそれはキャンプ地で野営するような居心地であって使い勝手は悪いんすよね
    なので結局ツイッ・ターに頑張ってほしいというのが正直なところなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:06

    認証マークを配るでっ
    なにっなりすましが増えた
    じゃあ公式アカウントは判別のためにアイコンを四角やっ

    ◇この猿デザインは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:16

    イーロン…あなたはクソだ
    気分だけでいちいち変えてんじゃねーよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています