ポッチャマやシュバルゴの後継者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:48:01

    ニコニコ民からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:07

    鳥…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:50:51

    チャンピオンの初手にふさわしいとゴーゴート様からお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:52:15

    親の顔より見たアレを一人三役でこなせるんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:53:15

    何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:53:42

    >>5

    特性・便乗…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:55:25

    カンノミホ…(おみとおし)
    そうだよ(びんじょう)
    甥のKMR、かそくします

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:06

    受けループの天敵って聞いたけどそんなに強いのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:57:33

    >>8

    ルミナ・コリジョン

    特防デバフ 2

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:58:29

    >>8

    アシストパワーみたいな技威力上昇はてんねんを貫くんス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:58:36

    >>8

    相手の特防を二段階下げるの専用技ルミナコリジョンの使い手として

    加速持ち唯一のアシストパワーの使い手として

    オモダカ様からお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:58:48

    特殊 威力80 命中100 確定特防2段階デバフ
    なんじゃあ…この…なんじゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:59:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:00:39

    耐久が低すぎるのん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:03

    >>8

    今だとハピナス(ラッキー)以外で受けルに入る特殊受けはエスパー弱点のドオーとドヒドイデくらいしかいないんだ

    だから誤魔化し枠のバンギを入れるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:10

    ククク無駄ですよォ
    このてんねんの体はあなたの瞑想や悪巧みを無力化するのですよォ

    …な なんですかこれはァ
    特防だ僕の特防が下がってるですゥはひーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:19

    >>13

    待てよ、専用技だし無効化される危険性も大きいんだぜ

    準伝パラに悪が多いから解禁後は少し厳しいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:30

    へなちょこ耐久だからこそ許される専用技
    見てみぃラティオスくんを

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:07:24

    >>15

    しゃあっ格闘テラ・バースト!なにっ岩テラスタルで耐えられてレイプされたっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:31

    >>12

    >>13

    しゃあけど今のエスパーはこのくらいの技がないと話にならんわっ


    いつもいつも優遇されてるゴーストと悪がはびこるからエスパーが一方的に割りを食うんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています