自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 40

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:48:43

    くくく…スレ立てしてあげますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:30

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:52:20

    保 守 !

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:14

    私達艦長とは一体なんなんですか…?疑問に思いすぎて精神崩壊しそうなんです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:15

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:57:34

    ふぅん

    >>1を取る6時間前の出来事が>>5ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:58:09

    "40番台"だ "40番台"が姿を表すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:01:41

    >>6

    待てよ 逆にした方がサクラネェの衣装に欲情したリンが襲ったことになってより抜けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:32

    >>190が今回もスレ立てしろ…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:07:41

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:08:15

    >>8

    ふうん 写真を見せつけられながら犯されるということか リンってのは結構鬼畜だなだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:09:28

    前スレの198はデュランダル調教本がみたいなら自分で書け…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:47

    AI描き絵だったっスけど、デュランダルが調教奴隷堕ちしてるのならあったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:15:40

    >>13

    pixivの小説にならいくつがあるけど総じて中国語な上に長いから勧めにくいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:04

    結局委員長の全盛期と天元デュランダルはだいたいトントンくらいの強さって事でいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:01

    幻魔拳強制催眠無限コンテと何でもありの引き出しが全盛期委員長の強みなのでタイマンと制圧能力で突出してるデュラさんとは比べにくいのね
    主人公補正と今後の成長込みだとデュラさんが優ってるんじゃないスかね 

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:48

    真理の律者来るのいつっスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:40:52

    >>18

    恐らく来月の中旬辺りだと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:45

    >>17

    この引き出しの多さ見るといくつか前のスレに出てた「識律は強すぎるから知能デバフかかってる」っていうのがその通りなんだよね 性格的にゴリ押し一辺倒な識律と豊富な技能を使わないといけない委員長のスペックがどう見ても噛み合ってないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:17:11

    ふうん 豊富なスキルと立ち回りで強さを発揮するテクニックタイプのキャラをゴリ押ししてぶちのめすプレイスタイルが“強さ”だと信じている野蛮人プレイヤーが使ってるみたいなものということか
    おい それはワシのことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:20:04

    >>21

    待てよ それは超火力の野蛮人にバフという名の兵器をばら撒いて多勢に無勢だいっけぇしてる浣腸全員なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:23

    浣腸はいつも氷元素はともかく物理だろうが炎元素だろうがパーティにクソ猫を入れたがる…
    あなたもクソ猫依存症なのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:36

    >>23

    フンッ クソ猫なんぞ放っておいたらどこに仕入れに行くかわからんのだから、使い倒して行動を制限した方がいいに決まっているだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:49

    崩壊「あの…自分は人間達を進化させるために何万年も掛けて働いてるのにあんたらが無能なせいで仕事終わらないんスけど…あの…もうちょっとちゃんとしてくれませんか?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:31:12

    >>25

    ケビン「調子に乗るなよチンカス」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:39:38

    あの、ベナレスがヤバい色になってるんスけどど…いいんスかねこれ…
    おそらくこの形態を第二次崩壊で使えばゲームエンドだったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:45

    結局今の委員長は全盛期と比べてどれくらいの強さなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:34:13

    >>27

    恐らくベナレス・オルタだと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:40:44

    >>23

    舐めるなメス猫ぉッ!

    パイセンの律者棒でファックさせてやろうかぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:35:06

    >>28

    全盛期とは比べるまでもなく雑魚化してると思われるが…やっぱり弟子撮ったのが間違いじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:35:53

    >>26

    おっ?俺の策略にマンマとハマって恋人を死なせちゃった負け犬やん

    元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:17:36


    カッコイイぜ、真理ブローニャ

    お前のその姿と必殺技、ガンオタなら股を濡らすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:37:52

    ふぅん このキャベツは竹みたいに床を貫通して生えてくるということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:43:12

    食すつもりで収穫してるっぽいっスが明らかに人格あるのによく食う気になるんスね…
    神聖のキャベツとか食わないでって懇願してるんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:47:28

    最新章で気になったんスけど、終焉って今までの律者と違って人間から選ばれるわけじゃないんスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:09:29

    >>36

    支配と侵食も能力として身体を乗っ取るだけで自我というか本体は人間の身体とはかけ離れた物だったんで出現順が後半になる程必要なくなるのかもしれないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:53:01

    エリシア「えっ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:30

    ストーリーオート再生にしてたのに寝落ちして再起動したらストーリー進んでたのが俺なんだよね
    見返せるか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:36

    >>38

    渡してる相手がパイセンだったりメビウスだったりしたら反応が面白そうなんだ、妄想が膨らむんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:44:15

    >>38

    淫売を超えた淫売 俺がメビウスなら顔を赤くするね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:02:29

    >>38

    ちなみにこの同人誌はメロブ専売だけどもう売り切れなのん

    もちろんワシは予約済みなんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:08:46

    >>35

    待てよ こんなものを特産品にしてる時点で大概なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:40

    >>13

    嫌だ

    俺がこの手で汚してるようで抜けないから書きたくない

    他人の手で書いたものは寝取られた感も一緒に味わえるから書かせてやってもいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:06

    >>39

    艦橋画面右下のスマホタッチ→コレクション→CGで見直せ無いっすかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:22:04

    >>42

    予約開始だあ〜〜〜ッGO〜〜〜ッ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:22:22

    >>41

    おばさん「エ、エリシア貴女… 馬鹿なんじゃないのっ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:28:14

    >>46

    先生「お前…へんな薬でもやってるのか」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:30:02

    年齢千年超えの委員長が20代や40代のメスブタを先生とか学園長って呼んでるのはわかってても笑っちゃうよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:06

    >>48

    待てよ 年頃のメスブタとしては健全なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:55

    >>47

    そういって貰ってから部屋で抜きまくってるんだろゥ? ボクゥ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:58:16

    >>51

    やっぱりメビウスおばさんも総受け味があるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:12:33

    >>52

    (あれだけサディスティックでマッドサイエンティスト感じを出してて受けにしか回れないなんて)かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:49

    キアナやメビウスが何を扱いているのか教えてくれよ 
    自慰とはですねぇ…
    待ってください!宮沢さん…まさか誰しも心のオチンチンが生えているなどという当たり前のことを言うんじゃないでしょうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:23

    >>54

    なにって… 扱きすぎて肥大化したクリに決まってるやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:55:53

    >>53

    恐らくエリシアにいいようにされているのと色恋沙汰に体制がなさそうなところが相まってそう見えると思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:35:20

    卵生なので月1に無精卵を排卵しなければならないのでクラインに手伝って貰っている所をエリシアに見つかって無様絶頂排卵アクメプレイになる蛇主の追憶はメチャクチャヘンズリこけたのん
    その後卵はスクランブルエッグとして振る舞われて感知型以外が舌鼓を打つ所を映像でみたいですね…生(レア)でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:49:41

    >>57

    許せなかった…私とクラインの結晶をスクランブル・エッグにしたりすき焼きの肉をくぐらせたりしていたなんて! お前も同じ目に遭わせてやるよっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:52:14


    愚弄されてばかりメビウスおばさんのためにシリアスなエリメビを紹介しますよククク…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:59:18

    色々とおばさんが必死すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:53

    >>57

    なんで病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:11:41

    >>58

    有精卵は華がちゃんとピータンにして食ってたので大丈夫っスよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:54:13

    >>61

    おそらくかかりつけの病院が年末年始で休みだったからだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:12:23

    あざーっス>>59さんのお陰でエリメビに目覚めたっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:48:11

    楽園、オメ.コ先生環境になってから全然安定しないのは俺なんだよね
    淫紋×2のステージもクソヘイムのステージもまともにクリア出来ないしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:44:04

    >>64

    ククク、蛇類は交尾時間が長い傾向にあり、最長では約23時間にも及ぶということも教えてやりますよククク…

    さしものエリシアもほとんど一日中続けられればグロッキーになると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:44:21

    識ちゃんがデレてるのにハテナ浮かべてる委員長が鈍感系主人公に見えたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:32

    エリシアにかかればおっさん同士のやりとりもウイルスのスピードで自分の物にする

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:36

    >>66

    待てよ。相手は律者なんだぜ 一日ヤり続けるなんてケンゾーケンゴでもやれそうなことエリシアがやれないとは思えないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:24

    た、大変だぁ

    パイセンはともかくキアナまで律シアの色合いに染められたぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:08:59

    へっ何がSSSや 真我クソ猫ブロガキの氷元素ゴリ押しで荼毘に付すくせに
    バフデバフの暴力なんだよね 怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:48:21

    >>67

    待てよ、委員長も識ちゃん呼びしてたし所々で落としにはかかってるんだぜ

    委員長!識律を犯せ、相手は自分だ…たとえイキ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:53:33

    >>70

    ふぅん‥パイセンが手垢だらけになって取られてしまうから自らも同じステージに立ちな取ろうと言うわけか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:58:30

    >>70

    男はいつも別れた女の服を着せたがる…

    パイセンも並の男だったという…いややっぱ異常エリシア愛者じゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:58:42

    真理ーニャ「許せません……頑張って羽化したのに色合い的にハブられる羽目になるなんて……!」

    https://pbs.twimg.com/tweet_video_thumb/Fk-eFp3aUAAxeGc.jpgpbs.twimg.com
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:15:03

    なにっもう新しいキアナの戦闘モーションがユーチューブだろに上がっている
    必殺技がスーパーイナズマキックでビビったのが俺なんだよね、ふうん炎となったキアナは無敵ということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:29:59

    キアナはエロッてなったけど同名のサイボーグ忍者よろしく斬撃モードを使うパイセンには笑ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:53:38

    >>77

    あははフェイスガードも展開しとるやん、これは雷電やわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:37:52

    律者人格ある時か雷の律者覚醒の時にこれやってたら完全にリッパーモード再現だったスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:12:36

    AIちゃんの本性見たり!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:12:19

    >>77

    恐らく終焉は上院議員みたいな奴になると思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:40:22

    >>72

    しゃあっ 輪姦!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:11:31

    >>82

    委員長の正体見たり!気付いた時には絶頂にいる“悪霊戦士”フカだったのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:07:39
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:09:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:19:55

    >>85

    エ、エロすぎるが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:22:14

    久しぶりに見たぜキアナさんの蹴り技

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:55:23

    >>85

    それをやったら消されても文句は言えねぇぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:01:03
  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:12:35

    >>86

    >>88

    これでも私は初心者でね 念のため規約を確認してみたよ その結果普通にアウトなことがわかったのでURLだけ乗せることにした

    フカさんとナマえっち | K #pixiv
    #フカ(崩壊3rd) フカさんとナマえっち - Kのイラスト - pixivフカとセックスしたいwww.pixiv.net
  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:27:24
  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:28:37
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:08:20
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:34:42

    エリシアの中国名の爱莉希雅が美しすぎると思うのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:10:45

    キアナやパイセンの胸を盛るのは良いよ 委員長は絶対に盛るな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:11:20

    >>93

    前文明の悲哀を感じますね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:13:50

    >>25

    おとんの自己満足の下りをぶつけてやりたいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:14:00

    >>95

    学園の識ちゃんの胸盛られてるんスけど

    いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:17:55

    >>98

    おそらく識ちゃんの認識阻害を受けていると思われるが…

    体重だけ委員長より軽く申告したり、結構女の子してるしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:34:46
  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:38:23

    >>95

    後世の人のために盛るべきだと思われるぞよが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:58:14

    >>101

    伏犠…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:24
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:02:30

    >>102

    待てよ ぞよ口調でフィギュア作ってるのは女カの方なんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:28
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:09

    崩壊の絵が増えるならAI作でもいいと思っている それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:31:31

    >>44

    聖痕無効化ガスを吸わされ捕らえられたデュランダルなんていくらでも調理できるやんけ なに手をこまねいとんねん

    拘束されヨルムンガンドの下っ端に昼夜問わず輪姦されるのも良し、ジャッカルに目をつけられて実験台にさせられるのも唆るし支配の律者に敗北させてもいいんだぜ 今のpixivには日本語の崩壊二次小説が少ない…急げっ乗り遅れるな オナネタを作るんだ 執筆・ラッシュだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:33:42
  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:34:11

    >>104

    女カ「なにっ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:43:46
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:51:03

    >>101

    うーん 神話を広めたかったら現地民に興味を持って貰わないといけないから、ビジュアルで釣る必要があるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:57

    >>111

    識ちゃんと同じく世界で一番美しい顔立ちしてるから胸盛らなくても釣れると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:38

    やっぱり時代はスレンダー美人だよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:19:12

    >>112

    待てよ 土偶の形を考えるに文明初期は肉付きのいいメスブタが理想像だった可能性があるから、それを踏まえると胸を盛るのは理にかなってるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:11:02

    >>112

    女カ「怒らないでくださいね、顔も盛ったぞよ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:17:26

    >>112

    親譲りの顔と力を自慢する識ちゃんはマザコンっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:21:53

    >>115

    委員長は史上初バ美肉した人類…ってコト?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:28:38

    >>105

    NTRとは…見事やな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:46:14

    >>115

    CGだとそんな事ないんスけどイラストで女カ作の精衛と見比べると 美人かっけぇっ だけど とっつきずれーよ って顔つきしてるんだよね

    人々に敬愛されるには愛嬌と胸が足りなかったと考えられる

    後、学生時代に運動神経いいのに部活の勧誘もなさそうだったのは もしかしてクールビューティー過ぎてみんな近寄り難かったからじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:08:30

    足が太なるフットが助けられるまで運動神経が良い事すら知られてなかったんじゃないっスか?
    まぁ助けられてからはウチが締まりのええアソコってバラしたんやけどな、ブへへへ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:23:34

    33章、月面大決戦かと思って進めたら少し消化不良気味かなと思ってしまったのが俺なんだ。
    まあ、新キャラのミステル・シャニアテやら灰蛇の活躍は良かったんだけどなブヘヘへ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:55:59

    >>121

    うーん、PVでは御三家三人とケビンが思いっきり月面で戦ってたから仕方ない仕方ない

    残骸とはいえ終焉もいたしな(ヌッ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:38:25

    >>120

    華は体育が出来ないから体育の授業が嫌いなんじゃない 体育が出来すぎて注目を浴びるから嫌いなんだ って回想されてたから少なくとも同クラス内では知られていたと考えられる


    助けられた人間が命の恩人することではないと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:50:30

    >>123

    ここの委員長はちょっと塞ぎ込みっスね、実際は黄色い声もあったと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:02:03

    今の楽園で簡単に石回収できるキャラを教えてくれよ
    麻痺凍結にデバフがかかるせいで選択肢が無くなってるんだよね、怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:04:17

    >>124

    前文明の民度がわからないから何とも言えないんだよね 仮に現文明と同じような民度と仮定すると災害から生還した子供を寄ってたかっていじめるような蛆虫野郎が多数を締めてても不思議はないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:13:11

    >>126

    成績はいいが愛想は悪いって同級生からは好かれないだろうし普通に厄介者扱いされてた可能性は高いっスね、日本とC国の学校の風土がどれくらい違うかわからないっスが同じようなもんならここは普通に陰口と考えてもいいかもしれないっスね

    性フレイヤ学園で王子様扱いされていたのは強くてニューゲーム要領で落としていったと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:39:05

    楽園のバフはフェリスをどうしたいのかよく分からなくて笑っちゃうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:42:13

    あの頃の委員長は過去もあって結構憂いを帯びた表情をしてそうなんだよね 大人っぽくて影のある成績優秀なイケメンとかもう好きになるしかないと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:48:53

    >>129

    モブA「もう襲うしかないよね」

    委員長「えっ」

    モブB「"リタさん直伝の指技"で絶頂してよっ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:50:48

    現verの楽園は攻略サイトを参考にしても12層とかで時間切れになるんだよね、下手くそじゃない?
    ちなみに薪炎キアナでSSランク超限武器聖痕OSでなのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:53:23

    楽園のヘイムダルなら支援のデュランダル連れて行くのがいいっスよ シールド壊してくれる上にクールタイムも短いッス まあ重攻撃持ちでやってるなら話は別なんやけどな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:54:28

    >>130

    どわーっ極東支部までリタさんの毒牙にかかっとるやん

    あはは王子様がベッドでは小娘になっとる、これはエロいわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:29:49

    >>133

    普通にpixivに転がってそうなシチュなんだよね エロくない? まあ中国語が大半だから確かめられんのやけどな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:50:10

    しゃあけど 委員長にド直球のお誘いもされてみたいわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:09:49

    >>132

    ぶっちゃけヘイムだけならどうにでもなるんスけど、バルカン・ボビーと化した機甲がウザすぎて参ってるのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:10:19
    日本語でフカ識書いてる人があんまりいないから嬉しいのは俺なんだよね
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:56:28

    なんで30万人の意思が聞けるのにアラハトなんてクソ・ゲーをリリースしちゃったの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:59:18

    >>138

    ゲームが初めて出来た愚弄ニャのはしゃぎように全員が気を遣ったと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:04:38

    忌憚のない意見を言おうとする奴が居ないせいで逆にとんでもない物が出来上がるのは創作物の悲哀を感じますね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:09:55

    Honkai 6.4 - HERRSCHER OF FINALITY Gameplay - The Most Broken Kiana

    片手に剣、もう片手に銃…ワシ、この戦闘スタイルに見覚えがあるんや、狩人や

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:10:11

    もしかして、その意志の中に支配人形を混ぜて批判させた方がまだマシな作品になったんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:12:07

    >>141

    待てよ ゴールデンカムイの土方歳三でもあるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:13:25

    最近見なくなった異常ブロ愛者も30万の1人になったんじゃないっスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:33:04

    >>144

    腎虚になった確率のほうが高いと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:35:59

    >>137

    ツリーにある設定が重くて言葉を失ったのは俺なんだよね この世界線なら姉友達としてサクラと仲良くなってそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:38:46

    >>146

    お箸派とかいうよくわからない繋がりで笑ったのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:40:00

    次のシーズンの人形にキアナが来るけどカメレオン背負ってるのは何か理由あるんスかね?
    スキンでもカメレオンの物もあるし■何か因縁でも…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:44:06

    >>131

    古の楽園 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    薪炎は楽園向きではないのでこのページの下方にある表の上位の戦乙女で挑戦するべきと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:41:37

    >>149

    現verだとパルドはダメっぽいけど律シアはいけるっスかね?

    前verと比べるとバフ効果がなくなってるから不安なのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:48:45

    >>150

    自分は律シアでクリアできたので大丈夫だと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:48:50

    >>138

    恐らく今回のメインストーリーで「敬意」から「支配」する対象になったからだと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:49:22

    >>150

    律シアは古の楽園だと律者を超えた律者っすね

    今期だと爆発状態に入った後〜とチャージ攻撃が〜を選択で凍結時のデバフを緩和して後は群星と螺旋、後は好みの刻印集めればPSが足りない自分みたいな蛆虫でも侵食を楽にクリア出来るっす

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:52:29

    許せなかった… 律シア自体は持ってるのに成婚と武器が貧弱を超えた貧弱だから使えないなんて…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:57:31

    ロザリアって楽園で上位なんスね、石回収に使った程度で強さをあまり実感出来なかったのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:01:04

    >>154

    艦長! 今なら丁度律シアちゃんのガチャをやってるよ!(キャベツ書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:34:10

    >>156

    例の邪悪な笑みが隠しきれていないと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:20:05

    すごいな崩壊スレは六月に始まって年明けを迎えようとしてるよ やっぱりこれからもキアナやパイセン愚弄ニャ委員長でシコりたいよねパパ 原神スレも末永く続いて欲しいですね…真剣(マジ)でね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:24:56

    >>153

    これでも私はPSが蛆虫でね

    上げられた通りの刻印を取りながら侵蝕をプレイしてみたよ

    その結果、ニヒリズムだろうがメビウスだろうが蹂躙する律シアが出来上がった


    強すぎる……強さの次元が違う

    確かにこの女の子は何でもできる可愛い女の子……

    まるで妖精だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:40:56

    >>159

    あの、氷・雷キャラが楽園で軒並みデバフかかってるのに律シア…でヴィルヴィ!まで簡単に蹂躙できたんスけど…いいんスかねこれ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:52:16

    >>160

    まてよ ヴィルヴィ!は英傑ボスでは弱い方なんだぜ

    ◇この千劫もアポニアもコズマもエリシアもボコボコにする律エリは…?!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:47

    >>161

    うーん 可愛い少女に不可能はないから仕方ない本当に仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:03:17

    しゃあ、あけおめ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:05:51

    初日の出だーっ GOーッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:17:42
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:42:35

    今日はデュランダルの誕生日なんスね、ランニングじゃなくてもっと激しい運動をさせてやるよっビアンカっはうっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:56:55

    でもね俺前文明キャロル×委員長とかキアフカとか苦手なんだよね 展開的に別離が約束されてるのがいたたまれないでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:16:12

    >>167

    うむ…切ないっスがそれが華の人生だから仕方ないんだなァ

    それにキアナに関しては委員長と月で愛し合う二人はいつも一緒ENDかもしれないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:21:05

    >>167

    やっぱり私が死んだらあなたも死にますよと言われて死別しないことが確定してるフカ識だよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:30:22

    >>169

    アカンやんそんな安心させるような事言ったら、逆にフラグが立って委員長を庇って力を委員長に戻して「あなたは本当にぼく念仁…」って言って荼毘に付して委員長を曇らせたくなるやん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:20:38

    あの…記憶戦場に記憶にないベレナスがいるんスけど…いいんスかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:13:03

    俺なんて特に興味は無いけど保守する芸を見せてやるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:44:47

    許せなかった…!黒ベレナスのオススメ戦乙女がキアナパイセンときて愚弄ニャじゃなくクソ猫が推奨されていることが…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:30

    >>173

    バフが欲しい時点でクソ猫が候補に上がるんだ本当に仕方がない。

    俺なんて楽に説明文読まずに氷元素で固めて詰みかける芸を見せてやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:07

    >>174

    あなたは"俺"ですか!? 3元素全部揃えないと行けない調弦ベナレスは深淵の魔境っぷりをよく表してるよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:58

    >>175

    なんかゲージが有るよしっ!これを減らせば良いんだなっ!してゲージが減ったら急にダメージが減少して慌てたのが俺なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:47:03

    ストーリーでは子宮電撃堕ちさせられた後侵食律やケビンの噛ませ犬にされ
    ボスとしてはギミックを無視され凍らされる…そんな人生は虚しいか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:57:49

    よし、エリシアのランクをSSSにしてやったぜ
    これで俺のエリシアが最強だ、俺がキャプテン・エリシアだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:59:45

    >>178

    残りの水晶からしてかなりオメ.コ先生のように余命(預金)を削ったと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:01:52

    >>170

    それ委員長も可哀想だけど享年0歳になる識ちゃんがあんまりにも可哀想じゃねえかよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:02

    >>178

    おめでとう!お前は立派な“楽園の主”となった…

    君に1万水晶をプレゼントするよ、ただし現金じゃなく1万水晶分の侵食の律者でね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:11:37

    >>181

    ぼうっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:11:43

    >>180

    可愛そうは可愛いんだ、これは異常性愛じゃない、リョナだ

    戦いの前に委員長の料理を食べてみたいとか性フレイヤ学園に行ってみたいとか未来の展望を語ってくれてるとなおいいですね…生(レア)でね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:13:34
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:14:51

    >>183

    識律「この先…旅行もしたいしゲームだって欲しい ちょっと恥ずかしいけど普通の人生ってやつを歩みたいと思ってるんですよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:17:48

    >>170

    もしかして、mihoyoはその形で委員長を律者として羽化させるつもりなんじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:20:59
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:23:53

    >>181

    侵食の律者よ この楽園にお前が加わる余地はどこにもないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:33:31

    >>181

    舐めるなぁ、侵蝕の律者ァ!

    お前もエリシアに脳を焼かれた一人であろうが!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:59:41

    [O]ちゃん[E]ちゃん[P]ちゃんが管理人さんを支える…ある意味“最強”だ

  • 19119023/01/01(日) 15:02:37

    おいっ誰か代わりに次スレ建ててくれっ 

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:39:22

    既に立ってたり他に宣言がないなら立ててくるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:43:16

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:47:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:49:40

    よう次スレ…会いたかったぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:51:09

    スレ埋めはハイペリオンNo.1アイドルAIちゃんが埋めるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:55:50

    >>200ならオットー復活

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:53:56

    ボケーッ新スレに移行する前にスレを埋めとけ言うたやろうが

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:55:09

    いいんですか愚弄人形なしでスレ埋めして

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:56:05

    200ならふたなりパイセン×エリシアのSSを書いてやりますよククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています