なんであにまんでは初手で愚弄されたり辛辣にされるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:50:30

    スレ立てただけで童貞だのしねだの消えろだの言われるんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:50:44

    >>1

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:02

    ど…どんなスレを立てたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:07

    >>1

    しね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:19

    お言葉ですが他の掲示板は更に酷いですよ
    まあタフカテも酷いけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:53:46

    >>1

    おちんちん見せて

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:01:10

    建てたスレに問題があったのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:01:51

    「消えろ」って書き込むのも書き込まれるのも気持ちの良い魔法の語録だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:07

    暴言を吐けば面白いと思ってる蛆虫が沢山いるからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:04

    なにって共感能力が欠如しているうえに何か否定することでしか会話できないコミュ障の集まりだからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:03

    普通にスレタイと意図が悪いんじゃないんスか?

    忌憚のない意見って奴っス

    まぁ大抵の場合は>>1が荒らし側なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:04:31

    自分に全くの非が無いような言い方は好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:55

    お前使う掲示板を間違えたな
    あにまんは話の腰を折る蛆虫・自演レスバでスレを圧迫する蛆虫・グロ・規約違反画像を貼ってスレを跡形無く荼毘に伏させる蛆虫がいるフルコンタクト掲示板だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:12:18

    立てたスレ見せて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:23:42

    どうして立てたスレも書かずにこんなスレを立てたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:26:40

    すいません
    そんなゴミレスは爆速で削除すれば問題ないんです
    スレを建てたのなら責任を持って管理しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:03

    >>10

    殺す……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:47:20

    匿名掲示板なんて会話できるだけマシなんやで
    もうちっと尊敬してくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:01:03

    >>18

    語録間違い蛆虫が代表者ヅラして意見するんじゃねえよ クソヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています