怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:27

    センスもないのにウケを狙いにいって場を凍りつかすなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:57

    まるでお前みたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:53:47

    自分を傷つけるのはやめたほうがいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:54:27

    君も頭悪いね、>>1ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:56:29

    うーっ1と慰めックスさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:58:25

    いいや
    勇気を持ってウケを狙いにいった人を
    小馬鹿にする方が悪いという事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:00:45

    >>6

    待てよ ダダ滑りで凍った空気をフォローする為にジョークとして昇華してくれるから周りとしては助かるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:08

    ふうんマネモブはマネモブらしくしてるのが一番ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:11

    センスもないのにウケを狙いにいって場を凍りつかせるのはお前だろ1博士

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:46

    センスが無いことは分かりきっているからウケを狙おうとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:01

    あの…思った事を口に出しちゃっただけなのに笑われてるんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:10

    そもそもウケを狙おうと思っていないから滑ったとも思わない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:03

    >>1

    怒らないでくださいね

    フォローしない周りの奴らの方がバカじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:55:31

    わかるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:39

    そうですね その気持ち分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:54:46

    >>1

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています