桜井政博さん…あなたに言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:00:04

    あなたは神だ
    しゃあけどUIはチンカスや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:02:08

    このクソデカREADY TO FIGHTは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:04

    桜井政博くんはゲーム作るのはうまいけどUIは最低だよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:03:18

    灯火つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:04

    YouTubeで桜井政博が偉そうにゲームデザイン語るたびにスマブラを思い出してムカつくのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:08:01

    レートリセットしてほしいーよ
    二連勝するだけでVIPに入れるレートシステムはさすがにおかしーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:09:01

    待てよ、オンライン周りも大概なんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:09:21

    俺なんて走る行動をするだけで
    ランダムで転ぶシステムを実装してやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:43

    >>2

    すいませんでも”自分のメインキャラ”なら隠れていても困らないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:10:54

    携帯機だから仕方ないんだろうけどスマブラ3dsの内容の無さもクソッスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:11:46

    ウム…人が人を攻撃しすぎているんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:39

    正直なんであそこまで躍起になって好きなキャラを参戦されろと騒ぐ人間が多いのかわからないのは俺なんだよね
    掛け合いどころかセリフも殆ど無いし設定を活かすとかも無いし特に原作がアクションのキャラは参戦しても何も嬉しくないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:07

    >>12

    なんでって、参戦で知名度が上がれば本編にワンチャンあるからやん

    本編にワンチャンが無くても推しが動いている姿見れたらハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:17

    優先ルールはクソを超えたクソシステムだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:26

    でもね俺、スマブラは好きだけどスマブラに参戦云々は嫌いなんだよね
    参戦を望まれてるキャラは参戦しなかったら愚弄されるし参戦しても愚弄されるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:37:51

    タイトル画面がひでーよ
    DS時代で止まってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:16

    カズヤとミェンミェンとスティーブは絶対次回作に通すな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:49:53

    >>17

    あれエ?通さないのは"ホムヒカとソラ"もでしょ?

    自分の好きなキャラだけ通しちゃダメダメエ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:58:14

    スピリットマジでつまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:02:19

    >>18

    待てよ セフィロスだって入れてやるべきなんだぜ

  • 211822/12/27(火) 19:51:53

    >>20

    すみませんちょっとマジで忘れてました

    でもあの中だと尖ってる特徴が正宗のリーチぐらいしかなくて忘れやすいんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:38

    >>4

    灯火の星くんOPのムービーだけはすごかったよね

    OPのムービーだけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:10:03

    >>12

    好きなキャラを好きなゲームで自在に動かせるってだけでハッピーハッピーヤンケ

    まぁ自分の好きな作品が世間に認められたと解釈して喜んでいる人がいることは否定せんけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:15:35

    俺なんて剣を使わさせずにジョギングさせる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:40

    >>10

    チンカスアドベンチャーモードと蛆虫勝ち上がり乱闘よりは面白かったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:54

    つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:41:53

    お客さん、スマブラのメインは友達と大乱闘開始だっ!するか亜空の使者や灯火の星で異種格闘技する事なんですよ。
    そんなにオンラインでボボバンしたいならLOLかスプラトゥーンをオススメしますよ

    まぁ俺もVIP勢としてクソみたいな不安定に変わるルールで連戦させられるシステムはもう死んでくれって思うんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています