【求む】トレフジイチャイチャSS

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:35:11

    あとイラスト描ける人はメイドフジキセキ(できればロング)を描いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:35:47

    お前が書くんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:36:18

    しれっと強欲なの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:37:00
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:37:42

    自給自足じゃなく他の人のが読みたい……ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:40:08

    >>4

    お前だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:43:20

    もう>>1が書いてくれるで終わりだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:46:39

    ミニスカで恥じらうフジも良いと思うゾ

  • 9121/11/04(木) 20:50:53

    >>8

    それも見たい! だからどっちも見たい!

    (一応>>4>>5>>1と補足しておきます)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:53:48

    スレ立てする暇があるならお前が書け

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:54:42

    すまんな、フジキセキは持ってないんだ(血涙

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:55:36

    フジキセキはエミュが難しいんだ
    だからなかなか書けないんだ

  • 13121/11/04(木) 21:00:31

    持ってない人は引換券で確定入手できるので是非
    フジエミュは無理に詩的表現を使わなければ楽な部類だと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:02:17

    最近AIのやつ使って書いたけど自分用だからかたやガッツリr18かたや曇らせマシマシで人様にお見せできるものじゃなかったわ…

  • 15121/11/04(木) 21:05:25

    >>14

    自分も自作の続きを書かせてみましたが素っ頓狂な話になったので許せません

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:12:20

    正直フジ書いてる人あんまみないな…勝負服はよく話題になるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:15:51

    イラストはともかくssは君ので満足やろ何が不満なんや?

  • 18121/11/04(木) 21:20:55

    >>17

    自分とはまた違う視点のフジを見てフジの魅力を再確認したいなって……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:53

    >>17

    自炊と外食の違いと一緒や。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:52

    今、フジ担当の♂トレが変なクスリでフジそっくりなウマ娘になってしもうたSSを書いてるけど、需要ある?当然、R-18描写は抜きで健全な雰囲気だけど・・・問題点は、フジのエミュだけかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:07

    >>17

    そもそも>>1は自分の作品に満足しない人だからね,これだけSS書けててもまだ足りないって模索してたし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:42

    >>19

    言われてみればそうやなスマン

  • 23121/11/04(木) 21:32:43

    >>20

    あにまんとかウマ娘のガイドラインに反してなければ是非是非

    おもしろそうなのでフジトレにも期待してます

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:41:45

    >>23

    分かりました、出来たらボチボチ上げて来ます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:52:39

    俺は書けも描けもしないから任せた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:19:08

    なんか>>1>>2>>3>>4の流れが四コマみたいで草

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:41:49

    ダメだ、これくらいしか描けない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:46:14

    む、かぶった

  • 29121/11/04(木) 22:47:43

    >>27

    >>28

    即保存させていただきました。

    デフォルメもリアル頭身も良い……どっちも勝負服の要素入ってて良い……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:00

    >>27

    >>28

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:36

    ぽーっとスレを眺めてたらなんか予想外のクオリティで供給が投げられた……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:02:15

    >>28

    やっぱりメイド服とはいえフジキセキなら胸元は開けますよね

  • 33121/11/04(木) 23:03:12

    やっぱりフジキセキ良いよね。何が良いかって言われたら語彙力下がって「全部」としか言えないんだけど、今回のメイドフジで言わせてもらえるなら普段とのギャップもあるがノリノリで着こなせてしまうナチュラルさも兼ね備えた素晴らしいハーモニーを奏でてるって事だよ。キセキじゃんそれ。
    ロングを所望したのはミニに比べてシックな着こなしができるからなんだけどイラスト見て確信した。完璧だよ、この考えに一寸の狂いもなかったと証明していただけて感謝感激といったところですよ。スタンディングオベーションしてしまうよねって。
    そして表情に若干の照れが見られるのもポイント。やっぱり普段とは違うから恥ずかしさもあるけれどフジの奉仕精神と噛み合ったメイドっていうチョイスは何度でも言うけど完璧だったね。このスレはもう神スレ決定しました。執事服は公式で見たし、これでコンプリートってところかな?
    こんなメイドさんいたらもう常に傍にいて片時も離れたくない欲求に支配されちゃいそうだよ、ここで主人とメイドって関係でのプレイをするトレフジってのを思いついたんだけど誰か書いて。書け。

    って心の中のフジトレがお礼を言ってました。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:08:55

    >>33

    この怪文書はフジポエムの人!?本物だったのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:11:47

    >>33

    これ絵が上がってから二十分ぐらいしか経ってない文ってのが怖すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:26:09

    >>28

    ちょうど切らしてたので助かる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:26:32

    >>27

    >>28

    あ^〜ポニーちゃんになる^〜

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:35:00

    1の欲望を叶えるあにまん民ってもしかして優しい……🤔

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:29:54

    ちゃんと願い叶えてもらってんの草 あとSSくれば完璧やん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:03

    頑張ってる人にはご褒美がなきゃな…!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:04

    オレも推しウマ娘の我欲にまみれたスレ立てたら描いてもらえるかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:28

    >>33

    よく考えたらこんな怪文書書く奴があのフジポエム書けるって凄いなおい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:12:44

    我が名は絵師タカ!

    >>8のレスを見て描きたくなったから描いた!

    『フジキセキは生粋のエンターテイナーだ、頼んだらこういうのはノリノリと着てくれるし恥じらったりしない』という意見もあるだろうが……いや、そんな気もしてきた!

    フジキセキは可愛い衣装も求められたら完璧に着こなしてくれるはずだろう!

    ただ……!私は見たかっただけだ!トレーナーから特定の衣装を求められて少し嬉しかったり恥ずかしかったりするフジキセキが!

    ……いやフジトレがそんなお願いするか!

    なんだこの絵は!誰が描いた!

    そなたらと争うつもりはない!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:50

    >>43

    何故こんな時間に投げた!イェイ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:31:29

    あえてのミニってのは『アリ』なんだと思う。

    誤解してもらいたくないが、決してやましさやスケベな感情では断じてない。それだけははっきりと真実を伝えたかった。

    いつものフジが女の子らしい格好をする時点でフジには若干の抵抗があるが、喜んでもらいたいが為に着てくれると思うんだ。でも、やっぱり恥ずかしくて恥じらいを隠せないんだよ。最高じゃんそんなの。

    特に言及しなくちゃあならないのは露出だね。胸は言わずもがな足下、特に太もも辺りの露出は水着以外だと見る機会が非常に少ない。制服が長めだから中々見えないんだ。それをミニスカートにするというのは一種の禁忌に触れたともいえるが、背徳的であるが故に「見たい」と願うのは愚かな事だろうか? いや愚かだけど。でもそれが人間の欲望なのだから仕方ない。たとえ呪われたとしても拝みたい。

    偉大なる絵師タカ>>43に感謝を。その呪われた右腕がいずれ争いを鎮め、平和の象徴にならんことを願おう。


    って心の中のフジトレが言ってました。寝る前にありがとう……好き。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:33:10

    >>45

    20分で書いたのか…?これを…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:35:25

    >>45

    嘘でしょ…また短時間で怪文書書いてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:39:29

    >>43のヤロウ!ちゃんと>>45の設定を組み込んで書いやがる…ッ!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:41:23

    >>48

    ごめん43と45が逆だわ

    いやでも何なんだコイツ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:57:34

    このスレの趣旨を理解した

    フジキセキの絵を描けば>>1が怪文書を描いてくれるんだな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:24:51

    絵師タカ…ネイチャのとき以来だ…争いを好まぬその姿勢、そして画力、ともに見事…!

  • 52121/11/05(金) 14:29:53

    SSはともかくイラストに関してはまさか描いてもらえるなんて思ってなかったので嬉しいです。改めてありがとうございます。
    せっかくなのでSSは自分で書きます。もちろんまだ募集してますので書いて欲しいですが、今日の23時ぐらいにあげると思うのでもしよければよろしくお願いします。

  • 53121/11/05(金) 23:13:29

    https://bbs.animanch.com/board/143814/?res=3

    約束通りフジキセキのSSを書いたので皆さんも書いてくださいね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています