スーパーのステーキ肉の美味しい食べ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:10

    キー坊の画像でついに食べたくなったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:14:18

    スレ画に釣られたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:14:41

    フォークでグサグサ刺してやねぇ
    焼く数分前から塩振って味付けるのもええけど焼く直前に味付けてニンニクと一緒に焼いてもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:18:17

    >>3

    あざーっス(グサッ

    ステーキって意外と中に火が通らないんスけど包み焼き以外でいい方法ないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:30

    常温に戻してフォークでグサグサ刺せ…鬼龍のように
    塩は焼く直前に振り牛脂を敷いたフライパンをしっかり熱せ…鬼龍のように
    強火で厚みにもよるが断面の赤みが見えなくなるぐらいまで両面焼いたらアルミホイルに包め…鬼龍のように
    3分ほど蒸らして完成だ、喰らえ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:01

    >>5

    あホイルに包むのは火から下ろしてからなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:22:11

    ブレンドスパイスでめちゃくちゃ美味くなって驚いたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています